これから梅雨…集客どうしよう… | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

"その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
このブログでは、整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法
『完全自費移行』101の戦略を無料で公開しています。
ぜひお気に入り登録をして、毎日のアップデートをゲットして下さい!

《動画でご覧になる先生はこちら》

https://youtu.be/WOgvPjjHJJk

 

 

 

 

 

《文章で読む先生はこちら》

 

もう5月も後半戦に入ってきてますね!

 

 

 

今月の成績はいかがでしょうか?

 

来月になると嫌な梅雨の時期に入ってきます。

 

 

 

 

今月、集客が順調で雨で少々新規が下がっても

 

大丈夫な院はいいのですが、

 

今月思うように集客できなかった先生は

 

かな不安だと思います。

 

 

 

 

今週はそんな先生のためにコンテンツをお送りします。

 

 

 

 

本日は【予約制】の話をします。

 

 

 

 

実は自費院では雨でも来院数は変わりません。

 

「雨なんでキャンセルします」というのも、

 

台風級の雨でないとまずないです。

 

 

 

 

その違いはターゲットの違いもあると思いますが、

 

予約制かそうでないかも大きな違いだと思われます。

 

 

 

 

既存さん、新患さんにしっかりと計画を持って

 

通ってもらうために予約制をオススメします。

 

 

 

 

どうやって導入したらいいかというと

 

いきなり、完全予約制は難しいので

 

最初は予約優先制にします。

 

 

 

 

予約なしでも来院OKですが、

 

予約の患者さんが先になりますよ。

 

という形にしておきます。

 

 

 

 

治療に来ている患者さんは

 

ほぼ予約していきます。

 

整骨院をクイックマッサージがわりに

 

しているお客さんは予約しません。

 

 

 

 

ぜひ、予約制を入れてみてください。

 

 

 

P.S.質問遠慮なく下さい!!

あなたの質問、疑問、相談

経営やその他もろもろお受けします。

https://form.os7.biz/f/14227eae/

 

 

質問いただいた先生に

ステッカープレゼントしています。

スクリーンショット 2022-01-28 14.58.02.png