悪口いいます【いーたいほーだい番外編】 | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

"その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
このブログでは、整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法
『完全自費移行』101の戦略を無料で公開しています。
ぜひお気に入り登録をして、毎日のアップデートをゲットして下さい!

《動画で見る先生はこちら》

https://youtu.be/ERcH0h72e7Q

 

 

 

《文章で読む先生はこちらから》

おはようございます!!細谷です。

 

 

今日は

『いーたいほーだい番外編』を

お送りします。

 

 

今日は

『悪口いいます

 

 

先日、治療院のスタッフの面接をしました。

20代のお若い先生でしたが、

しっかりとした受け答えができる好青年でした。

 

 

なんだかんだと1時間くらいお話をさせて

いただいたのですが、雇用条件の話の時に

衝撃的な一言を聞いてしまいました・・・

 

 

「有給休暇あるんですか?」

 

 

彼はかなり驚いていました…

その彼をみて私も驚きました…笑

 

 

少し掘り下げて話を伺ってみると、

前職、2箇所の整骨院では

一切有給なんてことは言われず、

柔整学生の時は先生も

「うちらの業界には有給がない」と言っていた

とのこと・・・

 

 

さらに驚きと、怒りもこみ上げました。

 

 

この話が本当なら、その先生は

さっさと辞めてほしいですね。

 

 

こんなこと言ってるから、治療業界はよくならない。

治療家のレベルが上がらない。

治療院経営者のレベルも上がってこない。

 

 

有給がないなんて言っている整骨院、会社は

そのうち求人が来なくなって勝手に縮小していくでしょう。

 

 

ただ、専門の先生は大丈夫なのか…?

もう、治療業界のトップを走っているところは

「有給がない」なんて言ってないですよ…

 

 

それどころかどんどん初任給をあげて、

労働条件、労働環境をよくして

スタッフさんがより働きやすいように

日々、努力をしています。

 

 

専門の先生、今の治療業界みてますか…?

 

 

最後までご覧になっていただいてありがとうございました。