「チラシ集客なんて時代遅れ」と言われました… | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

"その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
このブログでは、整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法
『完全自費移行』101の戦略を無料で公開しています。
ぜひお気に入り登録をして、毎日のアップデートをゲットして下さい!

《動画でご覧になる先生はこちら》

https://youtu.be/2Ppq4NrOdoM

 

 

 

 

 

 

《文章で読む先生はこちら》

 

おはようございます。細谷隆広です。

 

 

今日もメルマガをご覧になっていただいて

本当にありがとうございます。

 

 

今日はちょっと横道それる話かも

しれませんが…

 

 

『チラシ集客なんて時代遅れ』

と言われました・・・

けっこうショックです・・・

 

 

と思いきや、話の続きがあります。

 

 

このコメントいただいたのは、

HPのコンテンツを出していた時です。

HPアクセスを増やすにはどうしたらいか?

という内容でした。

 

 

確かにチラシという古くさい、

今はSNSでしょ?と思う先生も多いでしょう。

 

 

でも、『知ってもらうこと』を

1番手っ取り早く、安くできるのはチラシです。

どのメディアより優れています。

 

 

知ってもらえれば、何かあった時に

調べてもらえます。

結果として、HPアクセス上がります。

 

 

これから治療院集客で必須の

『メディアミックス』という形を作るのに

チラシはとても有効です。

 

 

メディアミックスとは、複数メディアを使って

集客する方法です。

 

 

メディアミックスについて詳しくは

こちらをご覧になってください。

https://youtu.be/2kEvr65aMLE

 

 

あと、チラシは修正が早くできる点から

自分自身のマーケティングスキル、

コピーライティングスキルを上げるのに最適です。

 

 

チラシ集客が上手な先生は、

HPや他のオンライン集客もとても上手です。

 

 

マーケティング、経営は実践ありきです。

知識だけでは何にもできません。

 

 

チラシ古くさいかもしれませんが、

いいところもありますよ。

 

 

 

P.S.質問遠慮なく下さい!!

あなたの質問、疑問、相談

経営やその他もろもろお受けします。

https://form.os7.biz/f/14227eae/

 

 

質問いただいた先生に

ステッカープレゼントしています。

スクリーンショット 2022-01-28 14.58.02.png