今月集客できてない先生やばいですよ… | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

"その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
このブログでは、整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法
『完全自費移行』101の戦略を無料で公開しています。
ぜひお気に入り登録をして、毎日のアップデートをゲットして下さい!

《動画でご覧になる先生はこちら》

https://youtu.be/dA1mkkSi-Fg

 

 

 

《文章で読む先生はこちら》

 

 

突然ですが今月集客できてますか?

 

 

5月は全国的に集客しやすい月です。

おそらく多くの院で

集客しやすい月TOP3には入る月です。

 

 

今月も半分過ぎました。

もし、あなたの院が今思うように

集客できてないとしたら、

この後苦戦を強いられるのは目に見えてます。

 

 

今のうちに対策、修正をしていきましょう。

 

 

今週は集客でよくある落とし穴について

お話していきます。

 

 

ポスティング一生懸命やってるのに…

毎月リスティング広告結構払っているのに…

思うように集客できてない先生、

ちょっとしたチェック、修正で

一気に集客できるようになることも経験上少なくないです。

 

 

特に、チラシ集客、

リスティング広告はちょっとした

テコ入れで反応が変わりますので、

このお話を明日からしますね!!

 

 

 

P.S.質問遠慮なく下さい!!

あなたの質問、疑問、相談

経営やその他もろもろお受けします。

https://form.os7.biz/f/14227eae/

 

 

質問いただいた先生に

ステッカープレゼントしています。

スクリーンショット 2022-01-28 14.58.02.png