こちらのご案内、まだでした!!!

今チケットのお申し込みがあり、慌ててブログを打っています笑

 

髙橋いさをさんの作演出「父との夏」に出演します。

 

6人で紡ぐ、日常の物語。そこに戦争の思い出が絡んできます。

戦争をテーマにした作品ではなく、今の日常を当たり前に感じることができるのは、あの非日常が日常となっていた時代があったから…

実はこの作品5人の芝居でした。

そこを、今回いさをさんは役を一つ書き足し。新たな作品へと生まれ変わっています。

私はこの新しいラストシーンが好きです。

命のバトンが次へと繋がるような…人間って、生命って、こうやって脈々と繋がってきたんだなと感じます。

 

人間の役はほぼやったことないんだよ、と笑う中尾隆聖さんを主演に、

宝塚を退団後初の芝居の光月るうさん、

「正太くん〜」で共演した渡辺裕太くん、

舞台で観てとても素敵だった是近敦之さん

そして今回書き加えられたみき役、鈴木夢ちゃん、

 

今から稽古が楽しみです。

私は、ある意味潤滑油のような…外部の人間がいることによってみんんが少しずつ素直になれればいいなと思うような役割です。

存在感を感じさせてはいけない聞き役、こういう役も初めてかもしれません。

いさをさんはいつも私に初めての役をつけてくれます。

 

しかもなんと!!!

今回は高校生まで無料ご招待なんです!!!

その上、子供達と同伴の大人は半額!(枚数制限あり)

ぜひこの機会に小中高校生、みんなが知らなかった時代を生きた人たちの話、観ていただきたいな…

 

チケットはこちらからどうぞ!





 

 

**************************

 

7月31日〜8月6日

「父との夏」

中野ザ・ポケット

作演出 高橋いさを

 

7/31(水)19時

8/1(木)19時

8/2(金)14時 / 19時

8/3(土)14時 / 19時

8/4(日)14時

8/5(月)19時

8/6(火)14時

 

キャスト

中尾隆聖 

光月るう 

渡辺裕太 

是近敦之 

田野聖子

鈴木夢 

 

チケット

全席指定:前売り6000円 当日6500円

小中高生無料 同伴者大人半額3000円(枚数制限あり)

チケットはこちらへ