クマとの闘い | マイペースな私の日々子育てとファッション

マイペースな私の日々子育てとファッション

高校生から小学2年の3人の子のママです。
子育てばかりで終わりません。
自分のこと、これからの事しっかり考えてそして、子供達と楽しく過ごせるよういつも挑戦を忘れず生きていたいと思います。

クマのない方、パッとひと塗りで完璧になる目元が羨ましいこの頃。

新しいクマアイテムを買いにローラメルシエへ行きました。

茶グマに見える私の青クマ。(とBAさんは言った)

口コミでも良いシークレットコンシーラー。

もちろんタッチアップしてもらわなきゃ、、、。
タッチアップして、納得できなければ帰るつもりでした。

初めは2番をつけてもらいました。
「明るく見せるならこちらです」と言うか私が普段試行錯誤してるのと変わらないじゃんショボーン

「ただ、明るさで飛ばすだけでは私はダメなの!」


と、言うことで思い切り納得しない顔をしてるともう一つ上の段階を持ってきてくれました。

そちらが

シークレットコンシーラー 3番

そうですね。
思い切り濃く感じるしオレンジが強い。

でも、私はこれでひと塗りで納得!まではまだいきませんが、今ハイライトパウダーまで合わせると3つのアイテムを使ってるのよりも簡単にましになってました。

目元のケアも頑張ってるからもしかしたら、1ヶ月もしたらもっと使いこなしも上手くなって、アイケアの効果も出てきていい感じになってるかもしれません。

ブラシは、クレドのコンシーラーブラシでやってます。
 とりあえずこれで大丈夫そう。