初購入!セザンヌリップとヒロインマスカラ | マイペースな私の日々子育てとファッション

マイペースな私の日々子育てとファッション

高校生から小学2年の3人の子のママです。
子育てばかりで終わりません。
自分のこと、これからの事しっかり考えてそして、子供達と楽しく過ごせるよういつも挑戦を忘れず生きていたいと思います。

なんだか、長女の受験のあれこれで心身共に疲れてきました。
もちろん長女は、ピリピリしてきたので私の負担も余計に。
夫はほぼ無関心。
すごい言い分言ってます。
(本当にこんな人ムカつきます)


そんな時期なので絶賛節約中ですが、少し必要経費でお買い物。

ヒロインメイク
天まで届け!マスカラ下地

セザンヌ 
落ちにくい口紅 306
セザンヌさん、400円程度で買えますよ!
ひと塗りで確かに発色します。
優しく塗ってきちんと発色します。

マスカラ下地は、ブルーグレーです。
使い込んでみて評価は書きたいと思います。
ディオールのマスカラ下地をずっと使ってましたが、やっぱりあれはカール力とかじゃなく美容液ですね。

ため息ばかりのプライベートƪ(˘⌣˘)ʃ
 仕事中は1番年上なので頑張ってます。