田中園芸さんでお迎えしたゆきんこさんの苗❤ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


日曜日の朝

今日は雨ですハート


休みに雨ー!

そりゃないわー爆笑アセアセ


昨日の夜は大きな公園で散歩してきたよ!

写真撮り忘れたけど

なっちゃんがずっとしっぽ振って

めちゃくちゃ可愛かったー!

暗すぎて時期に歩かなくなったけど

だっこしてもかわいくてねラブラブ


チャイはハッスルルンルン

それがまたかわいくてね

ゆっくり散歩楽しかったです


先日田中園芸さんで迎えた

ゆきんこさんの

月影xロメオ

花が咲くみたい!



チワワエンシスxエレクトラ



ぶっちゃけるけど

エレクトラって言うと


※画像はお借りしました


アリエスの乙女たちの

この図がでていた私です

爆笑爆笑爆笑

南野陽子が乗っていた馬ね!爆


ダレガキョーミアンネン!コノハナシ


シネマスカット

どんどん赤くかわいいラブラブ



ピンクダイヤモンド

たまらんよね!

夏は緑になるのかなー?



シュガージェリー

元気だよー!

って点に叫んでみる



なんとか生きてます!



綺麗な斑入りのマリン



寒さにもなんとか!

黒牡丹



マウガニーは

緑のまんま



カラフルにならないかなー



#アンドレ飯


私がニンニクを食べたい!

ってリクエストで


油かすとキャベツのニンニク炒め



枝豆ペペロンチーノ



アンドレが干しキノコ始めました!


そのキノコで

お蕎麦



干しキノコうまいのなー


そしてアンドレは

干しキノコにハマり中!笑


うまいので大歓迎っすルンルン


そして今朝は

鉄のフライパン修行中

オムレツ



干しキノコの

コンソメスープ


そんな感じでゆっくりスタート


今日は天気悪いからのんびりしまーす看板持ち飛び出すハート


よつば。のアレやコレブログ


2ペキを
ポチっと
星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印


ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー