ラストスパート*(°̀ᗝ°́)و | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


今週は曜日感覚がへん!

昨日が土曜日な気がしていた

今日はラストスパート!

来週まで土曜日仕事

そこで繁忙期終了看板持ち飛び出すハート


\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


まだだから!笑

来週まで頑張ろう


かわいい色した

アローンスター



こんなかわいい子は
いくつあってもいい!

グリーンドラゴン
グリーンなのは
微かに真ん中だけ


夏に別人になりそうな気もするけど

いや、このまんまかなっ


光浴びたグリーンアップルは

爪の赤さが輝いてかわいい飛び出すハート



象牙

粉感がたまらんよスター



パクさんの名無しさん



今日もとってもいい色しています目がハート


ねっハート


根元の赤ちゃん歩くラブラブ


ダーリンサンシャインは

ピンクの世界



リトさんは
トラトラトラトラトラ


電車の広告見て

最近ドトール行ってないなー

なかなか寄り道しないよね


#アンドレ飯


チンゲン菜と油かす炒め



うまうまーハート

昨日はビールといただきました!


ドトールの広告見たから

コーヒー飲みたいわ爆笑

会社で飲もっ


今日も頑張っぺー*(°̀ᗝ°́)و


よつば。のアレやコレブログ


2ペキをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印


ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印