田中園芸さんで初狩٩(Ü*)❤ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


昨日は田中園芸さんに

行ってきました!


初狩りです

物申す物申す物申す


リメ鉢福袋に

にやにやー目がハート



またまたすんごい入荷の

かわいい苗たち



こっちも



あっちも



あー{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}



かわいいわっ{emoji:ハート}



おケツもいっぱい{emoji:飛び出すハート}



田中園芸さんで初狩ってね

無理やり感

{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}{emoji:飛び出すハート}

狩っ多肉はまた明日{emoji:花}


田中園芸さーん

楽しい初狩

ありがとうございました飛び出すハート


田中園芸さん行く前に

尼崎の森中央緑地に



まずは#アンドレ飯

いやっ

#アンドレ弁当



コンビニで

コロッケと焼き鳥買いましたが!

スープジャーで

スープジャーリゾット



アンドレショック‼️


失敗爆笑爆笑爆笑



めっちゃ米のまんま{emoji:びっくりマーク}

アンドレの悔しがりよう

凄かった!


コンビニ惣菜たべて


しかたなく

コーヒータイム



最近アンドレ

よもぎ餅とコーヒーにハマってます{emoji:ルンルン}


その後は2ペキと散歩


なっちゃん元気でしょー{emoji:飛び出すハート}



チャイも元気{emoji:飛び出すハート}



帰ってあのスープリゾットを煮込み

うんまーっ{emoji:ニコニコ}



お腹も満たされた

夜にまた出かけました!


出かけた先は

柳原蛭子神社 


今年もです

いつもは出店だらけの通りはガラーン

来年は賑やかな風景になるといいな



お参りして



とんぼがえりで家に


帰ったらすぐ寝てしまいました!

のんびりのようでハードな1日だったかなっ


 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は1月9日(日)〜 1月16日(日)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 

※GOODポイントを記載してみてください

これかな

 狙うアイテム2位

 

※GOODポイントを記載してみてください

  それとも

 狙うアイテム3位

 

※GOODポイントを記載してみてください

  これかなっ

1年近く買うか悩んでます!笑


さー、近所に買い物して

なんだか疲れて転んでますふとん1ふとん3


いい天気だなっ

のんびりしますにっこり


よつば。のアレやコレブログ


2ペキを
ポチっと
星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印

ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印