楽しみにしていたー♡♡ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


いい天気{emoji:びっくりマーク}

休みだー{emoji:看板持ち}キラキラ



かわいいなーって

のんびり見れる時間最高



今週は寒かったかい?



寒かったよねー!



ほんのりかわいい色に



癒されちゃうよ{emoji:ラブ}



基本の爪感がかわいい{emoji:ルンルン}



昨日は

夜にこれを飲むぞー{emoji:びっくりマーク}

って、張り切って頑張りました



是ゾ真ノ辛口



福島一辛口

いち



リリィさんとひいパパから

いただきました{emoji:ルンルン}



辛口でアルコール高めですが

ロックなんで氷を入れて飲みました


うまい水やー!


キリッとコクがあり

すっと飲める感じ

おいしかったー{emoji:ルンルン}

日本酒もいいね{emoji:ハート}


1週間の締めに

最高でした!

リリィさん、ひいパパ

ありがとうございますクローバー


今年も鬼っちと盛り上がっていきましょー{emoji:看板持ち}{emoji:飛び出すハート}


そして最後は

#アンドレペっぺ

久しぶりにうまうまでした!



ドライトマトが入っててね

大盛り希望するんでした!笑


ご馳走様です{emoji:花}


 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は1月9日(日)〜 1月16日(日)で開催!

 

 狙うアイテム1位


※GOODポイントを記載してみてください

 電子レンジ壊れそうで

これめっちゃかわいいなー{emoji:ラブ}

 狙うアイテム2位

 ※GOODポイントを記載してみてください

  なんじゃこりゃ
楽しそう{emoji:立ち上がる}

 狙うアイテム3位


※GOODポイントを記載してみてください

  旅の友にいいかなと
興味津々{emoji:ピンク音符}


toffy気になりますなー{emoji:指差し}{emoji:ハート}

さて、出かける準備するかな!
楽しい休みにしよう立ち上がるスター


よつば。のアレやコレブログ


2ペキを
ポチっと
星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印

ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印