ぱつぱつなむちむちのラウリンゼとか٩(Ü*)❤ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。

牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんなに生きてるのに
1回しかしたことないです!
あれは高校生の時だなっ
だれかの役にたったかなー乙女のトキメキ

ぱつぱつなむちむちの
ラウリンゼ
たしかおらいさんのラウリンゼだった
と…思うんだけどな…I˙꒳​˙)


すっぴん

1枚葉が減った!

頑張ってーおーっ!



梅子は赤ちゃんハート



ストロベリーミルククラウンが

どうしたかな?ニコ



あーデレデレハート

かわいすぎる

ロメオxラウイ



だ、だ、大丈夫かな目



田中園芸さんで迎えた

エメラルドアイスが

爽やかな色で可愛かったハート



種なんやろか!



昨日ね

会社の先輩に頂いたー!



ドラえもんの東京ばな奈ハート

かわいい〜ラブ



•́ω•̀)?



ま、ま、ま、まーハート
朝からテンション上がったわけです爆笑

昨日しんどくて
朝コーヒー飲んでたんで
嬉しいおやつでしたルンルン

さー!明日の休み目指して
今日も頑張っぺー(。•̀㉨-)و ✧

よつば。のアレやコレブログ
たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ


下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印