コノさんが、雨の恵みでかわいくなっちゃったよ٩(Ü*)❤ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


オススメの虫よけ対策は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


蚊の日!なんでやろ

8.20.8.20…


夏の多肉り

タニパト

固定位置から自分から動かない時は



地面や玄関ポーチに
スプレーしてます!
⚠️多肉にはかからないように

鼻毛かわいい子ちゃんハート
なんて可愛いんだろうね

ちあきさんに頂いた
mocさんの鉢に


ルイザエ


コノさん系は
私小さくしちゃうんだな

やっぱり水かな
私水やり下手やから

雨にかかるこの頃
ぷっくりしてきた!
だけど小さいけどね…I˙꒳​˙)

ばにらさんの鉢のこの子も

脱皮完了✨
やっぱ小ぶりになったような…I˙꒳​˙)


モンスターちゃん
かわいすぎるわ(ノ´³` )❥❥ㄘゅ♡


どららちゃんからのハニワちゃん
魚が大漁で困ってます爆笑


この子も可愛くハート


cute
枯れたと思ったら
グイグイ来た!
多肉は諦めれないよねルンルン


ちょこん
水好きなんかな!
慌てて水あげましたみずがめ座


めっちゃお気に入りの
プリンセスティアラ
田中園芸さんで迎えれた子
すんごいかわいいよハート


下から飛べますが
アンドレのインスタから


誕生日プレゼントに
ドローンゲットしました!


ずっと欲しいってね
いろいろ頑張ってるんで
いい気分転換になりそだよニコニコ

今日はちょっと青空が見れたよ虹


ちと気持ちもいい感じっルンルン

今日も踏ん張るか!
頑張っぺー(。•̀㉨-)و ✧

よつば。のアレやコレブログ
たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ


下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印