君の瞳にレボリューション❤️ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽおはよ〜牛あたまラブラブ

なんちゃんのレボリューションフダ
いくつかの台風で避難したりで行方不明に
最近見つかりましたハート

君の瞳にレボリューションキラキラ


このレボリューションは
サボテン相談室さんのですニコニコ
がっちゃん鉢に植えてるよラブラブ


ヒューミリス群生


nono works ののちゃんの
ペキ鉢に植えてますハート


shiragaさんの苗
魅惑の宵xチワワ 


シャキーーーン( •̀∀•́ )✧


サボテン相談室さんの東雲
ほんのりと色が残ってかわいいよハート


パクさん苗のグレイローザ
これは田中園芸さんの
イベントかな?福袋かなー?
かわいい子だよラブラブ

今のだとこれなんかな上差し
園芸屋さんにあるサーキュレーターの
小さいやつもあるんだけど
これ愛用していますニコニコ

玄関の棚をタニパト

あんずちゃんが育ててるのを見て
真似っ子ルイザエ
つくりこ さんの鉢に植えてるよラブラブ


脱皮して増えてきたよハート
鉢もりもりが夢キラキラ


なないろさんのクラゲ鉢


パ←また名前忘れたわアセアセ
ゆっくり成長中ハート


エイミーさんの
アマビエ様鉢に春萌
めんこいーハートハートハート


昨日のなっちゃん
ちょいとまだ血尿気味
ストロバイト用の缶詰から
カリカリご飯に変わりました!
イチゴ効果かな?
食欲すごくてね
ご飯変わってもペロリ
良い子良い子〜ルンルン


かわいいやつハート

#コロナに負けるな
#多肉を見て元気になろう。

今日頑張ったら4連休ルンルン
さー張り切って
今日も頑張っぺー(๑•̀ㅂ•́)و✧

よつば。のアレやコレブログ
星たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ

ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー