多肉が動き出した❤️ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽおはよ〜牛あたまラブラブ

なんかね
夏だから心配ばかりの多肉事情
今朝タニパトしてたら

ポーン!?

多肉が動き出したキラキラ

そんな気がしたよハート
いいことやんルンルンルンルン



噴射機でサーって霧吹き楽しいですルンルン
薬してないからね
夜に霧吹き始めましたよ
いいか悪いかはわからないですが爆笑

ラウリンゼ丼
植え替えしてあげれてない
…たぶんね
たぬきが埋もれてます爆笑


ゆきんこさんの苗
夏色だなーキラキラ

タウラスxラウリンゼ


ラウリンゼxロメオ


ロメオxラウリンゼ


ルノーディーン


赤ちゃんも頑張ってるよ照れラブラブ


さて、今日から雨
昨日張り切って散歩にいってきたよ
イチゴ散歩いちごならぬ

りんご散歩りんご

なはっ爆笑

りんごに変更しましたが


食いつきはいいニコニコ


ねっハート


アハハ爆笑


てなわけで
晴れた日はりんご散歩に変更ですルンルン
晴れたらまた行こうねハート


まだ小雨だけど
今日は梅雨な天気
嫌だなーアセアセ

#コロナに負けるな
#多肉を見て元気になろう。

さ、何おにぎりおにぎ食べるかな爆笑
今日も頑張っぺー(๑•̀ㅂ•́)و✧

よつば。のアレやコレブログ
星たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ

ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー