jyudy.sさんのオープンハウスレポ! | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽおはよ〜牛あたまラブラブ

昨日はjyudy.sさんのオープンハウスに
行ってきたよー!

場所は大和高原の多肉屋さんの
敷地内にあります!

今日もjyudy.sさんのオープンハウスなんで
お時間あるタニラーさん
どうですか〜キラキラ

楽しい昨日のレポートしまーす!

でーん、jyudy.s さんの看板ハート


ハウスもかわいい多肉がいっぱいです
興奮デレデレルンルン


作家さんコーナーは
まずは、

@midorimushi28 さん

@mum3131 さん

大好きなお二人ですハート



かわいいでしょールンルン
雑貨から鉢まで全部かわいいですラブ

@nikonomaさんですハート
ビニールで光っわかりにくいですよね
すみませーん!
めっちゃめっちゃカッコいい
私は毎回痺れています!
それがnikonomaさんの鉢ですお願いキラキラ

 
@pekowanさんですハート
インスタで見ていた鉢を
目の前で見ましたお願い
可愛かったですよー!


@taniku.ra いくらさんですハート
先日リトープス丼をして超お気に入りラブ
今回も素敵でしたルンルン
なんか元気出ませんかー?
私はそういつも思います


でーん!
@megs_item 我らがmegちゃん
大ファンの私です
アンドレに
どんだけmegちゃん鉢好きやねん!
アイスカラーにデニム
ハロウィン
ミニ鉢にミニ鉢のピック
めちゃかわですよねーデレデレラブラブ


@kiyoandre
アンドレブーブー缶です
田中園芸さんに委託販売していますが
今回は、jyudy.sさんでイベントとして
初参加させていただきましたニコニコ
手に取って見ていただければ
よつば。喜びますハート


@jyudy.s ハート

jyudy.sさんの豚汁ですチューラブラブ

今回の目玉です!

美味しかったですよールンルン




ここから自慢爆笑
アンドレブーブー缶に
ゆづパパが寄せ植えをしてくれましたルンルン


ゆづパパが寄せ植えしてくれている風景



ゆづパパとブーブー缶


ゆづパパのイカすエプロンとブーブー缶


ステキに寄せ植えしてくれましたハート


ありがとう!

ゆづパパハート


jyudy.sさんのオープンハウスは今日まで

12:00〜15:00までです


多肉な季節、ステキな時間

遊びに行ってみてくださーい!


私はお先に

楽しい時間を満喫してきましたルンルン



みなさんありがとうございましたニコニコ

よつば。のアレやコレブログ
星たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー