淡路ロハスに行ってきたよー!そして今日は | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽおはよ〜牛あたまラブラブ

昨日はずっと悩み…

行ってきたロハス!
淡路島のねールンルン


うちから橋乗ればすぐなんやけど
なかなか行かないのよ
 
でもどうしても行きたい理由がラブラブ

明石のロハスとはまた違う?
かなりよく見るロハス感!


天気があやしいよー!


ロハス看板を見てテンションあがり
行きたいブースまでダッシュ!笑

どこだーって走るとなく
…だんだん遠ざかるパターン爆笑

シフォンケーキのお店のお兄さんが
親切やったよ!
そこならあっちですね!
落ち着いて戻りましたグラサン

そしてー!行きたかったのは

mocmoc666 さんのところだよーキラキラ


ぎゃーーイエローハート


インスタでいつも目をパチクリして
ずっとみていたかわい子ちゃんハート


昨日の夜はさっそく回しましたよん!
アンドレブーブーコレクション
大活躍でしたルンルン

mocmocさんとお話しもできて
テンションMAXキラキラ

いい日やーピンクハート 
そう噛みしめたのでした照れ
 
からの、ロハスをいまいちわかってない
お皿も箸もコップも持って行ってない

全部購入したお皿たちは
次回から活用するよー!

で、食べたのはカレー

またか!

そこに、カレーがあるから上差し

てかね、なんかロハスの金賞とったとか
トロフィー3つ


ほな、食べなあかんやろー!ねっ爆笑

とろ玉付きの豚と牛のキーマカレー
私は、ゴロゴロタンドリーチキン

玄米でよく噛むから健康的で
めちゃうまでした!
タンドリーチキンブラボーイエローハーツ


おシャンティな音楽と
東京的な←よつば。的都会な味表現
なんやったかな
オレンジ…ジンジャー…
ムッシュセシボンソーダー
名前忘れたー爆笑
爽やかな味でおいしかったよ!


唐揚げも夜食べように買った!笑
万博ロハスとかにも出店してるそうで
うまうまでした!


親切なお兄さんのシフォンケーキは
またコーヒーと食べるよ!

ロハスは台風の強風で13:30で終了
明石海峡大橋が止まるかもと
淡路からすぐ帰ってきたよ!
橋の風景〜



神戸について
アンドレはコーヒーの仕入れ!爆

いつもお世話になってる
JH coffeeさん



中はいい香り〜
♪コーヒールンバッ


うちに帰るとポストにステキなものがハート
Instagramで購入しました!

little.ant.alohaさんの
編みサボテンチュールンルン


かわゆーい!


それからそれから!
Instagramで当選した

lock. art リリィさんの鬼っち
キリンバージョンハート
そして little.ant.alohaさんとコラボなんです


朝お立ち台にしたよー!

View this post on Instagram

@lock.art_insta さんと @little.ant.aloha さんの #鬼っちコラボイベント   オールスターズに当選しました  ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 レアのキリン柄の着ぐるみ、編みサボテンは鬼っちのカラーに合わせたボンボン♡ めちゃめちゃかわいいときた!  コラボ作ってまたステキが倍増しますね♡ って、いやいやそこもそうだけどさー! 私はこんなに鬼っちが揃って大興奮だよー! 枯れない編みサボテンもかわいすぎるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。  しかもリリィさんの鉢が今回の企画で11個になりました♡ #リリィのプレゼント企画 に応募します୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛   #よつば今日の多肉 #よつば今日のお立ち台  #回転お立ち台  #しらんけど  #知らんけど組合  #全国爪多肉友の会  #パクさん苗  #エケベリア #セダム #寄せ植え   #韓国苗  #多肉 #多肉植物  #多肉女子 

A post shared by よつば。 (@toronatuchai) on


昨日はなんやかんやと
私的になんだけど
多肉なもりもり1日に爆笑

そして今日だよ〜イエローハート

jyudy.sさんのハウスオープン日です!
 
10月7日(日)、8日(月)
どちらも12:00〜15:00

大和高原の多肉屋さんの敷地にある
jyudy.sさんのハウスですので
よかったら遊びに来てくださいね!

アンドレも今回販売させてもらうので
今うちらとmegちゃんと向かってますニコニコ
詳しくはこちら


ハウスでお待ちしていまーすルンルン

では、今日も
私楽しんできまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

よつば。のアレやコレブログ
星たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー