よつば。基地にて | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽおはよ〜牛あたまラブラブ

(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

雨上がる よつば。基地にて 布施歌う

(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

よし!決まった(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日のよつば。お立ち台
見れない場合はインスタ見てね〜ウインク



ブーブー缶のちまちま寄せ
チマチマ寄せ?
どっちでもいいかー!笑

セダムがイマイチやったから
やり直しせなあかん!
って…えっ?お願い
小さく暴れてましたわ〜ルンルン
朝から可哀想な子、枯葉とり
そんな中で
ちょっといいことでしたハート


アンドレブーブー缶
いい感じで成長中でーすピンクハート


megちゃんコーナーも
ビッショリーナみずがめ座


にゃんだるま見てたら
ニヤニヤしてしまう私デレデレ


七福神は大丈夫そう!

やけど水を吸いすぎて成長点
色うっすー!

神様、神様、お願いします
今年は乗り越えさせてくださいお願い


赤ちゃんから
いきなり大人に急成長ゲロー
大丈夫だ〜〜グェッグェッグェッ


ここも避けはした、、、


でも!
真ん中、雫。

致し方ない致し方ない!

あーたは私のなかで強多肉やからなっ
信じてる〜愛してる〜

よつば。の愛は
ディーンには重いか?
知らんけどっ


友情
この子心配!!!弱そ〜〜


イズミル
くるよねーさんの腹叩きなみに
ぷくぷく
どやさ〜〜っ!


JJリラシナ
あーたはもう少し水飲んでや〜


ヒカス
正義の味方 パンパンマン


8のつく日はキラキラ
うふふチューラブラブ

アルビカンス


クリスラータ


かわいい!かわいすぎる!
ありがとうハート


よつば。は今から
多肉と向き合う!
多肉奮闘記ご期待ください!笑

長く降りすぎた雨
多肉に悩む….この幸せは無事だからこそ

この辺は無事と言うほどではなく
ニュースでは大変な事態がたくさん

こんな時だから
よつば。はノーテンキにいきますっ!

とにかく明るいよつば。
安心ください履いてますよー
ほんで多肉ってますよー爆笑

おはようからおやすみまで
よつば。でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

よつば。のアレやコレブログ
星たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
ブルーハート下矢印下矢印下矢印ブルーハート
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー