悲惨な大雨にまいってます! | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。



牛しっぽおはよ〜牛あたまラブラブ

皆さん、雨被害大丈夫ですか?

多肉してるから天気に気がいくんかな?

人生の中でこんな降ったことあったかな?
また、ずっと大雨…

昨日は私が社長なら!な話爆笑

昼過ぎかな?
帰宅命令でたのは16時!

しかし電車がやばいってばー!
偉いさんに電話したお局よつば。

偉いさんが
また偉いさんに電話先で相談

あかん、もう帰ろっ!

15時に帰ろ命令!
遅いっ!遅すぎるー!

っていうのはね…
私の帰る電車
JRは運転見合わせと言うなの運休

阪神電車乗るも
よつば。ビバリーヒルズまでは無理

帰宅難民に…

は、オーバーやけど
アンドレも帰宅命令でてたから
車で迎えに来てくれたんでなんとか帰れる

山陽電車ここ止まり
下には何駅先までか歩く人達


冠水なところ
やばニダー!!!


山陽電車が止まった理由は
土砂崩れ


土砂崩れは三箇所かな?


帰宅難民にならぬよう
帰る人達と警察さん
ここは海が一望の素敵なお家があるあたり


色が変わる海


神戸の西
もろ南は海、北は山
それで方角を見る神戸人のまんまなとこ

水曜からずっと大雨で
怖すぎるねん
非常、強い、激しい、猛烈 
そんな雨ばかり


早く雨やんでー!

山陽電車はね
土砂崩れ付近ギリまで動いてくれたよ
こんなん言ったらアレやけど
ローカル電車やからかな
目の不自由な方とか
小さい子やお年寄りまで
見えたら発車待ってくれる
それ以上も言えないけどある
とっても優しい電車なのだよ!
アイラブ山陽電車ハート
山陽電車系の立ち食い蕎麦店も大好き
ハナシ カワットルガナー

あっこれからノーテンキなよつば。編

アンドレが迎えに来るとわかり
安心を得たよつば。は
待ち駅で
おつまみとミスドでドーナツを買う
私はいつも前向きである真顔
ただ食いしん坊とも言う!


朝目覚めても大雨
もーう、いいっ!←池乃めだか師匠になる

ダメ多肉もいるよ
明日までらしい雨
晴れた日には私の喜びは半端ない

ねーーっ!たぬ子ルンルン


元気な子もいるっイエローハート


こんな中
あ〜かわいいピンクハート
こんなウキウキくれる子もいるっイエローハート


小さいチワワ錦は
斑入りが喜びくれたり


楽しいこちらは
久しぶりに行くよーっ!

君の瞳にレボリューション流れ星


こんな中お立ち台したよ
無理やから写真も載せとく
またインスタ見て来ださ〜い!

かわいいよね、多肉はハート


みんなきっと雨やんだ後
いきなり梅雨明けとか
頑張ってなー!


すくすく育ってきたから
枯れんといてなー!!!


そんな今日は七夕よん!
だから小さい織姫で終わります猫あたま


全国的に今大変な日本ですが
注意していきましょうねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

よつば。のアレやコレブログ
星たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
ブルーハート下矢印下矢印下矢印ブルーハート
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー