なぜ、この人から申し受けが???


っていうぐらい、
写真がカッコイイラブ


そして私が大好きな高身長ラブ


年収もちょうどいいラブ


最近な条件の男性でしたので、
秒でお見合いを組んできましたおねがい


もう、このひとで決めたい!ぐらいの勢い。


会ってきました。





なんだろう、、、
これは外見の整った人に限定だけど、


美男美女に
勝手にいいイメージを持ってしまいませんかはてなマーク


テレビや広告のCMって、イメージのいい
タレントさんを使いますよね。

会ったことも話したこともないのに、
勝手に好印象を抱くお願い外見が良いと。


性格もいいんだろうお願いとか。

それと似てる現象が起きました。 



ピンとこない凝視



ご本人に、なんの落ち度もないです。

いい人でしたニコ


迷った挙句、進めずショボーン


前回の人よりは、場慣れしてない印象で
面接感がなく私もリラックスして会話を
楽しむことができましたスター

前回の人↓


でも、お見合いの1時間で
何がわかるというんだろううさぎ


お見合い2回目にして、悟ってきました。


結婚相談所は結婚への近道のようで、
じつは違うかもしれない。


マッチングアプリの良さもわかってきましたにっこり



それぞれにメリットがあり、
デメリットもあるよね。


相談所のデメリット
・お見合いの1時間で相手を判断しないといけない
→アプリは何度か会って相手を知ることができる


高収入や外見の良さは、
会う前の情報では目立って魅力あるけれど
会ってみたら、それだけでは
惹かれないという現実を知りました凝視


フィーリングが大切飛び出すハート


なので、お見合いでお断りされても
全然気にしないでほしいし、気にしない。

嫌じゃないけど、合わなそう。
ってだけでうさぎ

お見合いではリベンジのチャンスが少ないって
いうデメリットがあること。

マッチングアプリでは再度アプローチができる。
また食事に行くなら2時間程度は共に過ごせるから
相手を知ることができる。


結局ご縁とタイミングとフィーリングが
合わなければ結婚という同じ目的があっても
進まない泣くうさぎ


マッチングアプリが苦手だったけど、
もっと活用するのもアリかなって思ってきたスター


洋服はこんな感じで行ってきたよニコニコ音譜





ハニーズのカーディガン、めっちゃ使えるおねがい

これはいい!オススメですニコニコ
流行りのシアー感があって、冷感素材で
これから本格的な夏場にも大活躍しそう❣️

やっぱりピンクとグリーンも買おうかなラブ

色物って人と被るのが嫌なんだけど、
UNIQLOほど来てる人は少ないのでまだ大丈夫そう

ゆったりしたデザインだから、
次はワンサイズ下でいいかも。

ハニーズ、なかなかやるじゃんニヤリ