最近アメブロを読み漁っていて、


ママさん世代でもハニーズ行くんだ、

そして買うんだ〜うさぎ


と学びました。



わたしの中でハニーズは中高生、

ギリギリ大学生がターゲット🎯かと思ってました。


最近はお仕事服なども充実してるみたい。


学生と若いママを両方取り込もうとしている?




カーディガンを購入しました!2480円ウインク


無難でめちゃくちゃ使えそう!

生地も丈夫そう!


 

店舗で1番売れている、そうですねえおねがい



白のカーデが欲しかったのでこれにしたけど、

パープルやグリーンも可愛かったですニコニコ


丈は少し長め。

個人的には短いほうが好きだけど、

アラフォー年相応ってことで従います。



婚活に向けて

ファッションレンタルも試してみたけど、

カーディガンはそれで借りたやつと似てる。


高いニットも安いニットも差がわからない…


毛玉になりにくい素材感ニコニコ


春夏のデート服にガンガン使います。

よかったら色違いも買おうかな〜おねがい音譜



アラフォーのデート服、研究してます↓