エステ体験 | 美容クリニックスタッフによるビューティ★ブログ!

美容クリニックスタッフによるビューティ★ブログ!

鹿児島市の美容皮膚科・皮膚科・美容外科、メディカルエステ専門(永久脱毛、ニキビ、痩身、医療脱毛、アンチエイジング、しみ、しわ、たるみ、わきが、多汗症、豊胸、二重、刺青除去、ドクターズコスメ)「セイコメディカルビューティクリニック」院長、スタッフのブログ

皆様こんにちはスマイル

学会参加後、カウンセラーのTさんと東京満喫東京タワー

その後なかなか疲れが取れないアラサー森ですスマイル


本日は、以前から興味のあるエステティックサロン「フランソワーズモリス」

を東京訪問してまいりましたのでご報告をいたしますね。


フランソワーズモリスは、

医療学歴(知識)とキネプラスティ(運動形成療法)を基に、手だけを使って

肌の組織を引き締めるオリジナルハンドテクニックを生み出しました。パリで

1938年にエステティックサロンを開業。エステ認定校の運営もされています。

現在2010年。70年の歴史があるってすごいことですよね歴
☆女性美容皮膚科医・スタッフによるbeautyblog☆症例写真多数☆鹿児島市の美容皮膚科・永久脱毛、メディカルエステ

老舗ブランドの為、大物女優なども通っていたとの情報、

雑誌などでも、筋肉に作用するハンドテクニックで「驚く小顔に」

などの情報をこれまで多数目にしてきました本

私が訪れたのは、東京池袋「メトロポリタンホテル」内のサロン

☆女性美容皮膚科医・スタッフによるbeautyblog☆症例写真多数☆鹿児島市の美容皮膚科・永久脱毛、メディカルエステ

※写真はお店の方の許可を得ています。

クレンジングは、オリジナルのフランス式で

ミストのようなもので行います霧

その後、ヘッドマッサージなどの後

ハンドテクニック[キネプラスティ]

あご先から、指先でつままれるような技術ですちょっと

痛みを感じることもなく、不覚にも後半眠りに落ちてしまいましたsei

「おはようございます」の声かけで目覚め、施術は終了。

何だかフェイスラインがスッキリした気がします犬?

※写真がなくてすみません。

スッキリしたのは、たるみもですが、気持ちもスッキリしました。

肌を直接触る行為には、リラックス効果も付随しているのでしょうね癒し


私の一番の悩みは「たるみ」・悪スマaya


たるみでご相談にいらっしゃる患者様へ当院での治療は、

STリファーム・ジェネシス・アクシダームなどをオススメしております。

まずは、たるみ効果?相乗効果?リラックス?

患者様のご要望に適した治療を提案していますハート

クリニックでも、効果とリラックスを同時に満足いただけるような

治療を行っていきますので、今後ともご愛顧願いますaya


最後に・・・

まだまだ続く猛暑の中、気怠さを一気に吹き飛ばすような

クリニックの元スタッフ「龍さん」が遊びに来てくれましたhare*キラッ
☆女性美容皮膚科医・スタッフによるbeautyblog☆症例写真多数☆鹿児島市の美容皮膚科・永久脱毛、メディカルエステ
いつも明るく元気に笑う彼女、相も変わらずニコニコにこにこ

少し痩せて、更にキレイになった龍さんに会えて

スタッフ一同、元気をもらいましたスマイルありがと

誰かに元気をあげられるようなそんな存在になりたいものですね。

忙しい中、わざわざありがとうハートまた遊びにきてくださいバイバイ


セイコメディカルビューティクリニック 森ニコチャン