スペシャルランチ♪ | 美容クリニックスタッフによるビューティ★ブログ!

美容クリニックスタッフによるビューティ★ブログ!

鹿児島市の美容皮膚科・皮膚科・美容外科、メディカルエステ専門(永久脱毛、ニキビ、痩身、医療脱毛、アンチエイジング、しみ、しわ、たるみ、わきが、多汗症、豊胸、二重、刺青除去、ドクターズコスメ)「セイコメディカルビューティクリニック」院長、スタッフのブログ

みなさん、こんにちはマイメロ

毎日暑くて、夏バテや夏風邪の方も多いみたいですが、

いかがお過ごしでしょうかビックリ

こんな真夏は、たっぷり食べて、元気をつけましょにこにこ

私は、みんなが食欲をなくしている中、

胃袋フル活動で、毎日美味しくご飯を食べていますよえへへ

というより、つわりが明けた反動で、食欲爆発状態です・・・えへへ…

お盆から、1週間に1㎏ペースで増える体重にビックリ冷

体重計に、『嘘だよねはてな』と確認しましたが、どうやら現実のようです顔文字(+´・_・`+)ン?

食べ過ぎは良くないですよね反省


今日は、先日行ったランチをご紹介しますランチ

キラキラ☆西洋料理 磯くわはら館キラキラ☆

ここは、一緒に行った友人が、お仕事で疲れた時、ストレス発散したい時に

よく行くレストランなんだとか仲良し

少しリッチな気分になりつつ、

おいしいご飯をつつくと、いい気分転換になりますうさぎ


ランチはコースが2種類あって、私は、おすすめランチコースにしましたハート

お店の方が、料理の説明を色々してくださったんですが、

ガールズトークが盛り上がっていたため、耳に入らず・・・耳あせ

説明が少々雑のなってしまい、申し訳ありません汗


前菜は、キスのフライ さかな

☆女性美容皮膚科医・スタッフによるbeautyblog☆症例写真多数☆鹿児島市の美容皮膚科・永久脱毛、メディカルエステ

外はカリッと、中はフワっとしていて、ソースが美味しかったまいうー


スープは、冬瓜と鶏肉スープ

☆女性美容皮膚科医・スタッフによるbeautyblog☆症例写真多数☆鹿児島市の美容皮膚科・永久脱毛、メディカルエステ

あっさり薄味で、夏にぴったりの味でしたスキ


フランスパンとライ麦パンパン

☆女性美容皮膚科医・スタッフによるbeautyblog☆症例写真多数☆鹿児島市の美容皮膚科・永久脱毛、メディカルエステ

パンはバターをたーっぷり付けて、頂きましたバター


ホタテ 季節の野菜添え帆立
☆女性美容皮膚科医・スタッフによるbeautyblog☆症例写真多数☆鹿児島市の美容皮膚科・永久脱毛、メディカルエステ

ホタテがすんごく柔らかくて、肉厚♪


黒豚のソテーブタ
☆女性美容皮膚科医・スタッフによるbeautyblog☆症例写真多数☆鹿児島市の美容皮膚科・永久脱毛、メディカルエステ

もう、お腹パンパンだったんですが、

お肉は大好物なので、残すなんて出来ません汗

ジューシーで美味しかったですよにこにこ

デザートは、オレンジのゼリーとストロベリーのアイス いちご
☆女性美容皮膚科医・スタッフによるbeautyblog☆症例写真多数☆鹿児島市の美容皮膚科・永久脱毛、メディカルエステ
あまーいマンゴーソースが添えてあったんですが、オレンジゼリーと

食べたら絶品えへへ


キラキラ☆西洋料理 磯くわはら館キラキラ☆

場所:鹿児島県鹿児島市吉野町9688-1

℡:099-248-5883

定休日:火曜日



こんな、豪華なコース料理を食べておいて、

3時のおやつにケーキセットまで食べに行きましたピンクのブタブー

止まらない食欲に、自分でも恐怖すら覚えます真っ青


『潮音館』

おすすめセットは、ケーキ2種類とドリンクが付いていますケーキ

私は、レアチーズケーキとガトーショコラにしましたハート
☆女性美容皮膚科医・スタッフによるbeautyblog☆症例写真多数☆鹿児島市の美容皮膚科・永久脱毛、メディカルエステ


キラキラ☆潮音館キラキラ☆

住所:鹿児島県 鹿児島市清水町 鹿児島市清水町31-8
℡:099-247-1203

定休日:水曜日(祝日を除く)


夏バテや夏風邪は、体が怠い・疲れやすい・頭痛・食欲不振

などなど、慢性的な疲労がつらい症状のひとつですよねあっつー

暑さで、大量の汗をかくと、体内のミネラル分も、同時に体外に放出し、

大量に失われてしまいますena

それが原因で、体調バランスが崩れて、消化不良が重なり、

慢性疲労のつらーい症状がでてきます。


夏バテ・夏風邪の対処法は、

・こまめな水分・ミネラル補給

・ストレスを貯めない

・バランスの良い食事

・規則正しい生活習慣

・冷房病(冷え)を予防する


果物や野菜・豆類には失われがちなミネラルやビタミンが

豊富に入っているので、積極的に摂ると予防になりますよ!

みなさんも、体調には、くれぐれもお気お付け下さいねハート


セイコメディカルビューティクリニック 岩元マイメロ