Happy Wedding☆ | 美容クリニックスタッフによるビューティ★ブログ!

美容クリニックスタッフによるビューティ★ブログ!

鹿児島市の美容皮膚科・皮膚科・美容外科、メディカルエステ専門(永久脱毛、ニキビ、痩身、医療脱毛、アンチエイジング、しみ、しわ、たるみ、わきが、多汗症、豊胸、二重、刺青除去、ドクターズコスメ)「セイコメディカルビューティクリニック」院長、スタッフのブログ

先日 と引き続き、本日も私をはじめスタッフ一同結婚式に出席いたします為、クリニックをお休みにさせていただいております四葉ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。


本日の可愛い主役は彼女↓



☆女性美容皮膚科医・スタッフによるbeautyblog☆症例写真多数☆鹿児島市の美容皮膚科・永久脱毛、メディカルエステ
得、改め岩元主任ですはぁときっと素敵なお式だと思います音符楽しみ!


でも前回 もそうでしたが、相変わらず大勢の人前が苦手な私は、祝辞が終わるまでドキドキしっぱなしなのです汗彼女に恥をかかせないよう、頑張ってきますグー



ところで、皆様体調は崩されていませんか?

喘息持ちの子供達は、先日新型のワクチンを接種してきましたinjection*(内緒にして連れて行ったので、摂取後子供達に泣きながら怒られてしまいました・・・・クラムボンは笑ったよごめんね!)みんなで笑顔でこの時期乗り切りましょうねはぁと


セイコメディカルビューティクリニック  曽山