セイコメディカルコスメに出会って・・・第6弾 | 美容クリニックスタッフによるビューティ★ブログ!

美容クリニックスタッフによるビューティ★ブログ!

鹿児島市の美容皮膚科・皮膚科・美容外科、メディカルエステ専門(永久脱毛、ニキビ、痩身、医療脱毛、アンチエイジング、しみ、しわ、たるみ、わきが、多汗症、豊胸、二重、刺青除去、ドクターズコスメ)「セイコメディカルビューティクリニック」院長、スタッフのブログ


皆様こんにちはおんぷ

春ですね↑というか暑いですねアチィ

鹿児島の春は短いアハハ何だかすぐに夏が来ちゃいそうですね太陽

 

暑い毎日だと、女性が気になるのは・・・汗

 

andニオイではないでしょうかガーン

今日は、そんなお悩みを解消できるコスメをミニボトル

ご紹介致しますにこっ手

 

まずは、にっくきのおぉ汗のニオイがなぜ発生するかを

 

ご説明したいと思いますcandy☆♪

------------------------------------------------------

汗はエクリン線アポクリン線から分泌されますが、特にアポクリン線からは、タンパク質や脂質が多く含まれる汗が出ています。

汗そのものは無臭ですが、汗に含まれるたんぱく質や脂質が皮膚上の菌によって分解されることで、独特のあのニオイが発生してしまいます。

------------------------------------------------------

ニオイって気になりますよねしょぼん

女性に限らず、男性だって気になるはず!!!!!涙

そんなあなたにお勧めなのは↑

昨年の夏に、新登場した宝石紫セルファーマデオドラントクリーム宝石紫

☆女性美容皮膚科医・スタッフによるbeautyblog☆症例写真多数☆鹿児島市の美容皮膚科・永久脱毛、メディカルエステ
新登場してから、皆様に大好評を得ていますわぁい

 

気になるニオイをカットっっ!!

 

とっても使いやすいハート低刺激クリームおんぷ

汗にも強く♥akn♥長時間長持ちっっキャッ

なんと12時間も効果が持続するんですcandy☆ふきだし音符

着け心地も、さらっとしていて音符♪

ワキはもちろん、足などにも使えちゃいますびっくり

クリニックで病院実際に使用することも出来ますので

スタッフへお気軽におたずね下さいね親子

 

汗のニオイを抑えるっっ!!コスメをご紹介致しましたが手

 

当クリニックでは、汗自体を抑える治療もございます♥akn♥

list dot*大人気list dot*多汗症治療ベルワキボトックス注射ですおおー

驚くほど、汗が止まるキラキラ*感動の治療キラキラ*

クリニックでのリピート率もかなり高いです上

このワキボトックス治療が、なんとっっ!!現在キャンペーン中ハート3

この機会をぜひお見逃しなくラブ

詳しくはこちらをのぞいて下さい→キャンペーン情報

 

さて、次回にてマスカラセイコメディカルコスメに出会ってお粉

 

最終章となりますありがとう

良ければ、最後までお付き合いくださいねハーイ、

 

セイコメディカルビューティクリニック 看護師 緒方足跡