3年前に私に起こった不思議な出来事と、今も持っている小さな水晶。 | 生きる喜びを伝える伝道師〜くりはら せいこのブログ〜

生きる喜びを伝える伝道師〜くりはら せいこのブログ〜

生きることは苦しみではなく喜びであるということを伝えています。
著書に、精神科医の齋藤学氏との共著『ヘンでいい。』

対話を使ったセラピー、魂のメッセージを伝えるソウルリーディング 、セルフラブグループ、笑いヨガリーダーなど、対面では東京を中心に活動中。

3年前の7月24日に
不思議なことがあったと書いた。

この記事には何があったか書いてないけど、

隠す必要もないので、

自分の備忘録としても書いておこうと思う。

かなり怪しい話です。

お嫌いな方はスルーしてくださーい。
 

 

3年前の7月の下旬に

私のヒーリングの師匠と

会う機会がありました。
 

そうしたら、
小さな水晶を渡されまして、

「あなたが最後の人です」と

おっしゃるのです。
 

その方が言うには

 

「アトランティス時代にあなたは研究者で、

第二の太陽を作ろうとしていた。

あなたと一緒に研究をしていた人たちもいた。

だが時の政府や、

それを悪用しようとしている人たちに

それを盗まれそうになったため、

水晶にそのデータを入れて、

ちりじりにあなたたちは逃げた。

その水晶を発掘したので、

その人たちに水晶を返している。

他の人にはすべて、水晶を返した。

あなたが最後の人です。」

と。
 

そして

目をつぶってくださいと言われて

しばらく目をつぶった後で目を開くと、

目の前に

小さな水晶がいっぱい並んでいる。

 

そこから一つ選べと言う。

 

見てすぐに、

これしかないと思ったので、

それを選んだら、

 

「そうです。それです。

あとはダミーです。

一応試しました」

と。(汗)

 

そしてそのあと、

その方から特別なヒーリングを受けました。

 

これはこの水晶を渡した人にだけ

やってる特別なヒーリングなのだ、と。
 

肉体は地球的な存在なので、

あなたが選んだ親や

その先祖のDNAの影響を受けてる。
 

それが何らかの形で発動して

病気とかになったりすると、

今回やらなければいけない仕事ができない。

 

それを未然に防ぐための、

特別なヒーリングだと。
 

 

なんざんしょーね滝汗

 

いやはや、

生きていると

いろんな不思議なことがあるもんです。
 

その人が言うには、

「アトランティスのことを思い出せ」

というメッセージがいっぱいきていると。

 

(マジすか?でも、本一冊買っちゃいました。笑)

 

 

が、

実は私、

少しだけ記憶がありまして。

 

自分の知識や経験やそういったものが盗まれ、

さも自分の知識のように

発表されてしまうという

トラウマ的記憶がずっとあるんです。

 

なので、

情報を盗まれて悪用されることへの

防衛本能が強いです。
 

それはともかく、

肉体が改造されたのかどうなのか、
 

そのヒーリング後に

さまざまな体の不調が生じました。
 

首が動かなくなったり、

咳が止まらなくなったり。
 

首、喉、というのが

自分のウィークポイントであり、

何か支障が生じると、

ここらあたりに常に不調が出ているので、

それを改造したんでしょうかね?笑

なのですが、
それが1〜2か月続いた後、

体調の不調はピタッととまり、

その後は心身ともに
とても安定しています。

やらなければいけない仕事なのか

どうなのかはわかりませんが、

今年からはソウルリーディング なるものも

やる流れになって、、、


 

こういうことを書くと、

そういう経験できていいなー

とかいう人が必ずあらわれるのですが、

ある意味これも

私が計画してきたファンタジーというか、

ゲームのプログラムというだけで。

っていうか、

それまでの人生が

どれだけのたうち回りながら

準備していたかという、、、

みんなマネしたくないよ、絶対。笑い泣き

魔法の師匠から

タロットの「吊るされた男」みたいな

どMの人生と言われた私。爆  笑ニヤニヤ爆  笑

 

人と比較していると

いろんなことがわからなくなるので、

自分は今生でどんな遊びをしたいか、

どんな風に面白がって生きたいか、
そっちにフォーカスしてくださいませ。





=====================================================


ダイアローグセラピー

 

詳しい説明は下記を

【ご案内】自分の魂から生きる!!ダイアローグセラピー

 

オンラインで行う、

 

くりはらせいこのオリジナルセラピーです。

精神分析医の斎藤学氏をはじめ、

著名なスピリチュアルヒーラー、アカシックリーダー、

魔法使い(笑)などなどの方々との出会いや学びから

 

自分に本当に役立ったものだけを使って作り上げたセラピーです。

前半の30分では、あなたの生きづらさの根底にある原因を対話の中で探り、

残りの30分ではエネルギーワークを使って遠隔でその原因をリリースします。

 

ZOOMもしくはSkypeを使って、

1時間8000円

3回連続の場合は3回2万円

4回目以降は1回5000円

 

(すべて税込価格です)

 

 

=====================================================

 

*お問合せ・お申込みはこちらからどうぞ。

 

=====================================================

 

*ブログのフォローやリブログ大歓迎です。 

 

フォローしてね!
 

*ツイッターもやってます!

https://twitter.com/seikokurihara