日光東照宮に来た。不思議な写真も。 | 生きる喜びを伝える伝道師〜くりはら せいこのブログ〜

生きる喜びを伝える伝道師〜くりはら せいこのブログ〜

生きることは苦しみではなく喜びであるということを伝えています。
著書に、精神科医の齋藤学氏との共著『ヘンでいい。』

対話を使ったセラピー、魂のメッセージを伝えるソウルリーディング 、セルフラブグループ、笑いヨガリーダーなど、対面では東京を中心に活動中。

怪しい仲間と一緒に(笑)
日光東照宮に来ています。
















怪しい仲間の私たちは
普通の人達が行かないところまで
行きましたが……


ちょっと不思議な光が
写り込んでいる写真も。


魔法の師匠である「みどりん」から
あなたは日光東照宮に行った方がいいと
ずっと言われてたんだけど
やっと行った。

社会に対して何かしていく
お役目的なもののある人は
行った方がいいと。

日光東照宮はちょっと暑苦しいくらい
そういうところのある場所で

社会に対して何かをなそうと思っている人は
後押しをしてくれるから

せいこさん
あなたには向いてるからと
よく言われていたけれど

そういうお役目ひきうけるのも重いなーと。

そんな気持ちがあって
なかなか足がむかなかったけれど

でも、今回行く流れになったのは
そういう時期が来ているのかな…

うん…

なんとなく