東久留米「おうが」のラストイベントに参加中 | 生きる喜びを伝える伝道師〜くりはら せいこのブログ〜

生きる喜びを伝える伝道師〜くりはら せいこのブログ〜

生きることは苦しみではなく喜びであるということを伝えています。
著書に、精神科医の齋藤学氏との共著『ヘンでいい。』

対話を使ったセラピー、魂のメッセージを伝えるソウルリーディング 、セルフラブグループ、笑いヨガリーダーなど、対面では東京を中心に活動中。



地元・東久留米のオーガニックレストラン「OHGAおうが」が、なんと閉店!
山梨県に新店舗をオープンするという、新しい旅出みたいだけど。

私は、この店のオープン当初から知っている。

なわけで、ラストイベントに参加。

このイベントを企画したのは、やはり東久留米で有機農法の野菜を売ってもう三十年以上たつ、オーガニック八百屋の老舗「晴屋」のしゃちょー。

しゃちょーとも長いなー。
しゃちょーに誘われて来たんだけど。

これから、美味しい料理とお酒と音楽のイベントが始まる。