私は、宇宙人だから生きにくい? | 生きる喜びを伝える伝道師〜くりはら せいこのブログ〜

生きる喜びを伝える伝道師〜くりはら せいこのブログ〜

生きることは苦しみではなく喜びであるということを伝えています。
著書に、精神科医の齋藤学氏との共著『ヘンでいい。』

対話を使ったセラピー、魂のメッセージを伝えるソウルリーディング 、セルフラブグループ、笑いヨガリーダーなど、対面では東京を中心に活動中。

私にはサイキックな友人知人がいっぱいいる。

著名なヒーラーや神秘主義者の知り合いも多い。

 

二十数年前にそういう世界

(スピリチュアルだとか精神世界だとか

オルタナティブメディスンだとかヒーリングだとか)

を取材していて、

 

その後そういう世界がいやになって離れて

精神療法だとか有機農法だとか

市民運動だとかの世界に移ったが、

 

10年前に父親が死んだのをきっかけに

「死とは何か」とか

「なぜ生まれてくるのか」とか

「人は死ぬのになぜ生きるのか」とか

 

改めて考えるようになり、

 

10年前から

神秘主義だとか形而上学だとか

スピリチュアルだとか

精神世界だとかをまた学び直した。

 

 

なわけで

 

そっち方面の友人知人がいっぱいいる。

 

 

そっち方面の友人達から

ここ数年私がよく言われることが、

 

「あなたは宇宙人だ」

という言葉だ。

 

 

 

肉体というのは地球上に属しているが、

魂というのは宇宙的存在で、

すべての魂はどこかの星を故郷にしているので

すべての人が宇宙人だとも言える。

 

多くの魂は、地球というものを経験したくてやってくる。

他の星には悲しいとか辛いとかいう感情がないので、

まるでディズニーランドに来るような感覚で地球にくるらしい。

 

けっこう倍率が高くて

地球にくるのは万馬券に当たるような確率だそうだ。

 

そしてふつう、平均3百数十回くらい転生して、

ありとあらゆる経験をして地球から去って行くと言われている。

 

ディズニーランドに行って

すべてのアトラクションを体験して帰るみたいな感覚ですな。

 

 

が、私の場合、どうやらそうではないらしい。

 

 

地球に初めて来て、

今回が最初で最後だと言われた。

 

 

え〜〜〜!

 

 

今回の前に

偵察のためにちょっと来たことはあるが

本当に来たのはこれが最初だ、と。

 

 

そーなんですか!!

 

 

そう。

だから、あなたは生きにくいのだと。

 

地球的ルールがよくわかっていないから

だからあなたは生きにくいのだと。

 

 

 

地球人の気持ちを理解するために

芝居をやるといい。

地球人の気持ちを疑似体験できるから。

と言われて、

 

おととし芝居を始め、

数百人観客のいる舞台で役者デビューもした。笑

 

 

なんつーか

 

正直言うと

 

宇宙人だと言われて

ほっとしたし、

自分の世界が広がったような

気がしてしょうがない。

 

 

 

そーか。

宇宙人なのか。

 

宇宙人だから生きにくいのかー。

だったら仕方ないかー。

みたいな。笑

 

 

宇宙人なんだから

地球人的な枠組みに縛られて

生きる必要もないかもなー

とか。笑

 

 

それで、昨年には

宇宙人に扮して

「宇宙人から見た地球人の生と死」というタイトルで、

私が語るシンポジウムまでやってしまった。笑

 

 

写真は

宇宙人に扮するために買った

メガネをかけているところ。

 

 

 

みんなも

自分は宇宙人だと思って生きると

生きやすくなるかもよ!

 

 

………………………………………………………………


「心と魂を調律するダイアローグセラピー」

人はそれぞれ独自の周波数を持って生まれてきます。

その周波数はあなただけの独自のもので、この地上にひとつだけの周波数です。

すべての人がそれぞれオリジナルの音(周波数)を持っていて、それが響き合い、交響曲のような美しい音楽を奏でているのが地球だと私は思っています。

その響きを思い出し、本来の自分にしか奏でられない音を奏で、自分にしか歌えない歌を取り戻すための三回セッションです。
(歌とか音とかはもちろんメタファーですが、つまり、自分の魂の個性を思い出すためのセッションです。)


1時間のセッションをスカイプを使って3週続けて行い、ダイアローグ(対話)とエネルギー調整で、自分が自分の人生の創造者であることを思い出していきます。

毎週1回スカイプでセッションし3週連続。

3回で2万円(事前振込)。

Seikoと日程調整して行います。


*単発で7000円でもお受けしますが、3回連続で受けることをおすすめします。
3回終了した方が単発で受ける場合は、1回5000円になります。

詳細、お申込み、お問い合わせは

下記をご覧ください。
https://ameblo.jp/seikokt/entry-12436624601.html