シャーマニズム的祝祭 | 生きる喜びを伝える伝道師〜くりはら せいこのブログ〜

生きる喜びを伝える伝道師〜くりはら せいこのブログ〜

生きることは苦しみではなく喜びであるということを伝えています。
著書に、精神科医の齋藤学氏との共著『ヘンでいい。』

対話を使ったセラピー、魂のメッセージを伝えるソウルリーディング 、セルフラブグループ、笑いヨガリーダーなど、対面では東京を中心に活動中。


アメブロが、2年前の私の投稿をお知らせしてくれた。

読み返してみて、自分の立ち位置を再度確認したというか。

 

 

かさこ塾の最後のプレゼンで、

私はこんなチラシを配った。

(下記に引用)

 

 

チラシに書いた

「せいこの語りとごはんの会」は

 

リブログした投稿に書いたような

シャーマニズム的祝祭空間を創造していきたい

という思いの表れなんだと

自分で改めて納得した。

 

未来の

ストーリーテラーくりはら せいこ

ストーリーテラーとは「おはなしを語る人」のことです。


私は小さなお話会を時々やっています。

生きにくかった自分が

どうやって生きることが楽しくなっていったかを語るお話会です。

また昨年は、女神に扮して、地球創世神話を語りました。

(この時は、知人が作ったお話を語りました。)

だけどそれだけじゃなく、


生きる意味や生きる喜び、生や死や、この世界の美しさを

物語にして語っていきたいという夢が私にはあります。

こどもやお年寄りにも伝わるような言葉で、

生きていることは素敵なことなんだと思い出せるようなおはなし。

未来のくりはら せいこは

そんなおはなしを作って語る場を少しずつ作っていきたい。

今年中にやりたいと思っているのは、「せいこの語りとごはんの会」

有機農の畑をもう15年以上やっているのですが、

そこでとれた野菜で作ったごはんを提供し

、自分で創作したおはなしを語るという

「せいこわーるど」というか、かなりな自己満足な会です。笑

 

最初は場所代ワリカンくらいの値段でやるから、みんな来てね!

ブログで告知するから、要チェック★

 

 

 

………………………………………………………………


「心と魂を調律するダイアローグセラピー」

人はそれぞれ独自の周波数を持って生まれてきます。

その周波数はあなただけの独自のもので、この地上にひとつだけの周波数です。

すべての人がそれぞれオリジナルの音(周波数)を持っていて、それが響き合い、交響曲のような美しい音楽を奏でているのが地球だと私は思っています。

その響きを思い出し、本来の自分にしか奏でられない音を奏で、自分にしか歌えない歌を取り戻すための三回セッションです。
(歌とか音とかはもちろんメタファーですが、つまり、自分の魂の個性を思い出すためのセッションです。)


1時間のセッションをスカイプを使って3週続けて行い、ダイアローグ(対話)とエネルギー調整で、自分が自分の人生の創造者であることを思い出していきます。

毎週1回スカイプでセッションし3週連続。

3回で2万円(事前振込)。

Seikoと日程調整して行います。


*単発で7000円でもお受けしますが、3回連続で受けることをおすすめします。
3回終了した方が単発で受ける場合は、1回5000円になります。

詳細、お申込み、お問い合わせは

下記をご覧ください。

https://ameblo.jp/seikokt/entry-12436624601.html