ごきげんよう!せいこっこです⭐︎


今日もPCからなので

絵文字などはあまりありませんが><

機嫌が悪いわけじゃないからねっ!

 

みなさん最近はいかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言は解除されましたが

まだまだ元どおりとはいかないし、

今後の状況が良くなっていくためにも

今が一番気を緩めちゃいけない大事な時ですよね。

引き続きみんなで乗り越えましょう!

 

今日はD'STATIONフレッシュエンジェルズの

活動の近況まとめブログです^^

 


今年のCDやライブ披露のために

2月から既存曲/新曲のレコーディングが始まり、

3月はjunjun先生の指導のもと

みっちりダンスレッスンがあり

せいこっこは休憩時間にブドウ糖を摂取しつつ

(ダンス覚えるのって結構脳みそ使うんだよ!w)

メンバーの皆と頑張りました!!

 

ただ、同時期からだんだんと

新型コロナウイルスの影響により

各種イベントが中止/延期になっていき

楽しみにしていたレースも

延期になってしまったよね…

ライブで皆と盛り上がれる日を楽しみに

せっかく練習してきたのになぁと残念でしたが、

 

4月3日にはなんと

FRESH!LIVEのギャルズパラダイスTVで

フレエン新曲お披露目のライブ配信を

させていただきました!

ご覧くださったみなさんありがとう♪

 





この日のライブでは

  • 新曲「Ready go」「CandyHeart」
  • 継承曲「SweetStory」「Victory Way」
の4曲を披露しました!
今年はそれに加えて「GOAL」「Anniversary」
の計6曲でライブ活動していくのよろしくね♡
 (この日やった4曲の歌割りはゆうみんが
ブログにアップしてくれてるよんグラサンハート感謝!)

せいこっこは
「SweetStory」「Victory Way」「Anniversary」は
2018にやっているから簡単だよねー?
なんてことを思った皆さん!!

んなこたあないんですわ(:3_ヽ)_

たとえ継承曲とはいえ
その年その年で歌うパートも
フォーメーションも変わってくるし、
少し振り付けが変更になった箇所もあったりして
なまじ2018バージョンで
私の頭にインプットされてる分
今年バージョンに慣れるのに
めちゃくちゃ時間がかかりましたアセアセ

特に2018の持ち曲だったVictory Wayが難しかった…!

 



新曲の「Ready go」は

疾走感ある元気且つかっこいい曲で、

あとサビも歌うパートが分かれているので

そこにも注目してほしいなキラキラ

とにかく速い曲でダンス練習に四苦八苦したけれど

なんとか形になってよかった♪

レースはまだ先だから

それまでにもっと完成させるぞ!

 

「CandyHeart」は可愛いが詰まった甘い曲で

私はこの曲がとってもお気に入りなのですうずまきキャンディ

今年のフレエンのコスチュームにも

曲の雰囲気がぴったりじゃない!?

 

ということで今年のフレエンの

ダンスコスチュームのテーマは

プリンセスフレエンハート乙女のトキメキ

 



濃いピンクと白がメインで

アクセントにゴールドが使用されています!

キラキラ〜ゆめみる宝石


チーム撮影会やサーキットで

皆に撮って貰える日が楽しみだなぁニヤリ

S耐の方のコスチュームはまだ内緒だから

それはチーム撮影会の時にね( •ω- )☆

 

この日の配信ではトークパートも

笑いが絶えませんでしたw

さくちゃんの司会力とみんなの個性のバランスが

素晴らしかったですなぁ^^

『メンバーを動物に例えると??』

というコーナーが異彩を放っていました🦍

 


気になるかたはアーカイブで見れるので

今からでもギャルパラTVを登録してね!!

 

https://freshlive.tv/galsparadise/277800


そして先月の22日にもギャルパラTVで

フレエンの特番第2弾が生放送されました流れ星

stay homeを守っての放送だったので

この時はzoomを使用した在宅リモート配信で!

ファンの方がスクショを送ってくれたのですが

こんな感じに映っていたんだねえ。


ライブパートでは「GOAL」を披露しましたルンルン

タイムラグなどでみんなと

タイミングが合うかどうか不安だったけど

配信が終わった後にバッチリだったよと

観てくれた方々に言ってもらえてよかったおねがい


この日のトークでは

自粛生活中の過ごし方について話したり

ジェスチャーゲームをしたりしたよん!!

ワイのジャスチャー、神的でしたなぁ( ᷇࿀ ᷆ )

バランスボールでむちゃぶりしてきた

さっくの事はわすれません( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )


気になるかたはアーカイブもあるので

ぜひギャルパラTV登録してねグッ(2回目)


 https://freshlive.tv/galsparadise/278835

 





そしてなんとなんと!!

早速、次回のギャルパラTVでの

フレッシュエンジェルズの

特番生放送が決定しました乙女のトキメキ


6月12日金曜日の20時からです!

しかも今度はまた4月の時と同じく

スタジオで放送するので

メンバーの皆に会えるんだー!!


ライブパートはもちろんキラキラ

ゆかいなふれえんのなかまたちの

トークもお楽しみに( ◜▿◝ )


まだの方はぜひギャルパラTV登録してねグッ(3回目)


 https://freshlive.tv/galsparadise/279123


ライブパートではまた画面越しから

たくさんのコールを待っているよふんわり風船ハート

 



( ゚∀ ゚)ハッ!

 

ということで

 

ここで私、せいこっこの

今年のコールを紹介させてください雷雷

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

二次元命の!

 

\おたくっこーー!

 

いつもわちゃわちゃ!

 

\あわてっこー!

 

メロディーエンジェル〜

 

 \せいこっこー!!

 

 (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ

 └('ω')┘ニャアアアアアアアアアアン!!!!(ここも一緒に注意)


舞い戻ったメロディーエンジェルふんわりウイング

ミラクルボイスの霧島聖子ですっマイク

 

\せいこーーーーーーー!!!!!!

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


上矢印私が言うのは黒色のセリフ!

このピンクに色分けした「\     /」の

台詞の部分をみんなは言ってね爆  笑

赤に色分けした

きゅっきゅっきゅっにゃーんは

私と一緒に言おうピンクハート

(乂'ω')(乂'ω')(乂'ω')└('ω')┘ニャアアアアの部分だけ

恥ずかしがっちゃう人も

いるのだけどたのむぞい🥺


私は歌う事が特技で大好きだから

今年はメロディーエンジェルという

ワードをつかいましたカラオケ

可愛い響きじゃない?

めろでぃーえんじぇるちゃんて

よんでくれい✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

 

という事で今シーズンよろしくお願いします♪

 



最後にこちらのお知らせも!

 

現在D'STATIONフレッシュエンジェルズの

youtubeチャンネルに

2020のフレエンちゃんの

動画が投稿されていますウインク

もう観てくれたかな??

自己紹介編やダンスレッスンの模様が映っていたり

メンバーそれぞれのキャラクターが出ていて

面白いのでぜひ観てみて!!

 

リンク貼っておくねグリーンハーツ

 https://www.youtube.com/channel/UCcY5m-xw2eJO3_YkNYLsPdQ


ちなみに私が例のシーンで

あっ!って言ったのは

あびるんコールと間違えたからですw

状況判断能力低めなきりしまですの( ◜௰◝ )フニャ


今シーズン通して定期的に

動画がアップされていくと思うので

チャンネル登録しておいてねキラキラ


 


あっこれは自分の宣伝になりますが

私個人のyoutubeチャンネルも

ひっそりとあるので登録お願いします!

長らく放置してましたが

そろそろまた動かして参りますぞ音符


 https://www.youtube.com/channel/UCWTH_aA9lTOku8z2ePbGi1A


ではではバイバイバイバイ

まずは6/12のギャルパラTVで会いましょう!

 


 

追伸:何気にフレエンの公式サイトの

トップページが私たちのダンスコス姿の

集合写真に変わってたり

個人のプロフィール写真も

ダンスコス版に更新されているのは

もうみんな気付いてくれてた!?

 

公式サイトでチェックしてねピンク音符


でぃーふれっしゅ!!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


https://fresh-angels.com