4月3日(金)ギャルパラTV📺
💚フレッシュエンジェルズお披露目スペシャル💚


ありがとうございました!






LIVEやトークなど
もりもり盛り沢山の1時間スペシャルでした💗



レースの延期が続いていて
なかなかみんなにお披露目が出来ない中、
配信という形ですが
お披露目する機会を頂けてとても嬉しかったです🥰




この日に向けて
6人で練習してきたから
みんなで全力でパフォーマンスしました❤️

みんな楽しんでもらえたかな?🥺



ライブは最初緊張したけど、
1曲披露してから
一度トークタイムに入り
これがまた楽しかった〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)❤️❤️❤️

毎日のように一緒にいるから
仲の良さを溢れ出させてしまったようだ🤭笑




この芸人のようなワンシーンは…


わたしのコールアンドレスポンスのシーン🤣
最後の\わー!/でメンバーが全力で倒れてくれた🤣


LIVEではみんなも倒れてくれよ(◦˙▽˙◦)笑



今年のコールは

いつもニコニコ笑顔の😆
ゆうみん

ハピフルチアフル愛され💗
ゆうみん

今日もみんなに〜ゆうみんスマイル〜😆💗
わー!


みんな覚えてね☺️❣️❣️




いろんな話をしてから
ライブで3曲!の予定が4曲披露!!
(最後に傾けるからわたしだけ首が逆向きだよ🤫)


わたし
元々汗っかきなんだけど、

小さく見えるから大きく踊って!って言われて
(そもそも背が小さい🙋‍♀️)

もうめちゃ大きく踊った結果。


汗びちょびちょ(◦˙▽˙◦)💦💦💦💦


汗びちょびちょの一部始終はこちら💁‍♀️

室内でこの季節でビッチョビチョだと
今後が心配だよ🙃🙃🙃






そして番組中に発表しました
今年の曲は…!

新曲が
🔸Ready Go
🔸Candy Heart

既存曲が
🔹Victory Way
🔹Sweet Story
🔹Goal
🔹Anniversary

この6曲です🎶💗💗💗






6曲中、
配信で披露した4曲の歌割り載せちゃうよ🤭❤️


さくちゃん🌸
せいこっこ🐔
ゆうみん🍓
ななみん🎀
あびるん🍊
こちゃまる🐣

この絵文字でわけたよ!
見づらくなったけど🦖🦖🦖






まずは新曲✨










既存の2曲✨










です\( ˙▿˙ )/❤️❤️❤️❤️


みんなライブで盛り上がる準備しておいてね❤️❤️❤️






今年のダンスコスはピンク色で
プリンセスフレエンちゃん👸💗💗💗

なかなか派手だけど

生で見るとキラキラふわふわ綺麗だよ❤️
ステージでは目立ってなんぼ!




すぐ見慣れるよ〜☺️✊✨✨笑





次みんなに会えるのはいつかな?
みんなの前で生で披露出来る時まで
もっと練習するから
楽しみにしててね💗




୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

KENさん
たけさん
Gohjiさん
nakatukuさん
aberukbyさん
☆woodman☆さん
はやパパ
たかさん
ゆきなちゃん
豆柴さん
ドラっちさん
よっこんさん
たちゅうん
どんちゃん
さわむらさん
hideyanさん
てりぃさん
shinagarahiroさん
Sigeさん
tomboyさん


いつもコメントありがとう❤️




👇公式LINEスタート💌👇
お友達になってね❤️


引地裕美Official Fan ClubYOU♡ME
//会員様募集中‼︎\\



...yuumi❤️