今日は政見放送ありがとうございました!!

{8438E650-3EB2-4E32-ABCA-A3F329F0FD1B}




自分の口でみんなに気持ちを伝える機会って
ここしかないのかなって思って
今までブログとかに気持ちを書いてなかったんだけど、
みんなに伝えられたので
一安心。





伝えきれなかったことを
ここに書こうと思います。


なので、
応援してくれてるみんな!
そして、
エヴァサポのみんな!



ちゃんと最後まで読んでね。











わたしって凄く負けず嫌いでさ、


負け戦になる可能性があるとしたら
それには
【参加すらしたくない】



そーやって
自信がないことや、
無理だと思うことから

逃げて来たタイプなの。






だから今回のレースクイーン大賞も
ほんとにほんとにギリギリまで悩んでて、

【100人に入ったら頑張ろうかな】

とか



でもやるってみんなに言ってないから
100人にも入らなかったらショックだし

【最初から辞退しちゃおうかな】

とか


すごい色々考えた。





100人に残れてホッとして
1ヶ月のファーストステージ!!!


とにかくファイナルに残らなきゃ。
ファイナルに残ってからがわたしの中でのスタート。




ラナのみなさんが
4年間、
わたしにエヴァレーシングの綾波レイを務めさせてくれた。



ファイナルに残れなかったら
エヴァレーシング名前を汚してしまう。
わたしはそう思ってた。




だからトップ20に残った時は
本当に一安心だった!!!









1年目はふわふわしてた。
レースクイーンってなんだろう?
ピットウォークって歩くの?


分からないことも、出来ないこともたくさんあったと思う。
怒られることもあったよ。
わたしはただただ、一生懸命お仕事をしてた。



1年間レースクイーンのお仕事をして
過酷な8耐も経験して、
エヴァレーシングと一緒に戦ってくれた
たくさんのファンの方に出会えて
レースクイーンってこんなに楽しいんだ!って思った。
またやりたい!!!って。





2年目はまだやっぱり緊張して。
やっぱりのろちゃんに頼ってばっかりで。

でも可愛い後輩もできた!
みさめろはみんちゃんみんちゃんって
今ではとっても仲良しな元チームメイト




3年目にして初のSGTレースクイーン!!!
3年目なのにレースクイーン大賞新人部門にでたよ。

出ることはすごく悩んでた。
でも一生に一度しか出られないからって!


3年目なのに、とか言われることもあったし、
絶対に負けられないプレッシャー

正直、
戦いとか好きじゃないし!!!笑


でも、3年目だけど新人賞に出れてラッキーって気持ちで臨んだよ。
みんなにもいっぱい気持ちぶつけてグランプリを受賞できたの!

投票期間はぶっちゃけ辛かった。
もうやりたくないって思ってた。







4年目になってのろちゃんも辞めてしまったから
頼るところはなにもなくて。





みんながお仕事ちゃんと出来てるかな?とか
ラナのみなさんに迷惑かかってないかな?とか
自分のことでいっぱいいっぱいになりながら
みんなの事も見なくちゃ!って必死で。



正直そんなに気にしなくても良かったのかもしれない!みんな出来る子たちだったから!
でも、わたし気にしいだし心配性だし、わたしがやらなくちゃ!!!ってなっちゃうから。




イライラしてたこともいっぱいあったよね。
みんなに当たっちゃうこともあった。

自分に余裕がなくてさ。
ほんとにごめんね。




今思えば今年1年間、
もちろん楽しかったけど!

もっともっと楽しんでレースクイーンできたのかなとも思うんだ(笑)






楽しい思い出とか、
嬉しかった事とか、
失敗した事とか、
ちょっと噛んだだけで1日中凹んでた時とか(笑)


エヴァサポのみんながいつも支えてくれてた。




そんなエヴァサポのみんなに出会えたのは
エヴァレーシングのおかげで、

4年間も綾波レイを出来たから、
みんなわたしの性格を分かってくれてて、

わたしの事をたくさんサポートしてくれた。







エヴァレーシングになれてから
わたしの人生は一気に変わって、


ただの普通の女の子が
こんなにサーキットで輝けるレースクイーンになれた!!!!



ほんとうに感謝でいっぱいなの。





だからね、

わたしは
恩返しがしたくてレースクイーン大賞にエントリーしたんだ!!!








わたしの人生を変えてくれた
エヴァレーシングで。


そして、
エヴァレーシングを応援しているみんなに恥じないように、
わたしはグランプリが取りたい。



4年間もわたしを綾波レイにしてくれた
エヴァレーシングの引地裕美グランプリになりたい!!!




そう思ったの!!!







エヴァレーシングはいつだって
翌年、
マシンがレースで走るかわからなくて、


スポンサーしてくれる企業様と
一般の方が個人スポンサーとして支援してくれるエヴァサポの皆様がいてくれて

エヴァレーシングは今年も走りきることが出来た。



来年、
エヴァレーシングが走れるように。

エヴァレーシングをもっともっと有名にしたい!!!





今のわたしに出来ることは、
グランプリを取ってエヴァレーシングの知名度を少しでもあげること。


そして、
もっともっとたくさんの方が応援してくれるようになって、
エヴァレーシングがもっともっとたくさんの活動ができるようになること。




これが、わたしなりの
エヴァレーシングへの恩返しかなって!!










今のエヴァレーシングで
ファイナリストになったのは私だけ。




りさまるもTOP50に残ったけど
惜しくも20位以内には入れなかった。


だからわたしは
りさまるの気持ちも一緒に背負ってる。


りさまるがどんな気持ちでレースクイーン大賞に臨んでいたかはわたしにはわからないけど、
なんらかの気持ちは持ってたはずだよ。



りさまるが20人に残らなくても
わたしがグランプリをとれば
わたしとりさまる
ふたりへの応援の力が1つになれば
グランプリだってとれちゃう!


それくらいの力がエヴァレーシングを応援してくれている人にはあるんだって思ったら

りさまるがファイナリストに残らなかった気持ちだって晴れるじゃん!


だってりさまる
わたしに
ファイナリストおめでとう!頑張って!って言ってくれたんだよ!!!!




こんな純粋な子の気持ち背負ってたら
もう負けられない。











そしてエヴァレーシングでは
歴代まだひとりもレースクイーン大賞で
グランプリを取った人はいない。





わたしがグランプリを取れれば

こんなポンコツだし
こんなに不器用で迷惑いっぱいかけちゃうわたしだけど、
4年間ゆうみんが綾波レイでよかった〜
ってみんな思ってくれるでしょ?



少なくともわたしはそう思う(笑)

頑張った結果がちゃんと現れたって♡笑




わたしは誰かにゆうみんでよかったって
居てくれてよかったって
必要とされる人間でいたいの。

みんなに必要とされて、
それをエネルギーにして生きてる人間だから!!!









だから、
ゆうみんならグランプリとれる!!!って

そう思って応援してくれてる
みんなの力を一つにして

レースクイーン大賞グランプリを受賞したいんだ!!!



それで、
頑張ってよかった〜〜ってみんなが思ってくれるように。



後悔だけはさせない。

わたしはみんなを信じてる。
みんなもわたしを信じてね。





だから。。。



エヴァサポのみんな!
エヴァレーシングのために!
残ったのはわたしだけだったけど、
わたしだからって投票しないのはやめて!!!

みんなの力を一つにしないとグランプリなんてとれないから!!!




毎日いろんな人に投票してる方!!!
ブレないで!!!
あなたの一票がグランプリになるカギなの!!!




誰に投票するか悩んでる方!!!
その票は無駄にしないのでわたしに投票してください!!!












もう伝えたいことありすぎて
こんなにこんなに長いブログになっちゃった





ここまで読んでくれた方はいるのかな??笑

読んでくれた方はありがとう。
読んでくれた方には気持ちが伝わってたらいいな。



電車の中で号泣しながら鼻水ジュルジュルになりながら書いたから
読んでてくれたらいいんだけど



とにかく!
エヴァレーシングでレースクイーン大賞グランプリを受賞したい!!!!
って言いたいんだ(笑)






そして、去年のグランプリで
今年のチームメイト♡
まっちから!!!
トロフィーが受け取りたい!!!

だから
今年、グランプリを逃すわけにはいかないの!!!





18日から
ファイナルステージの投票がスタートします!!!

フルパワーで毎日うるさく投票してって騒ぐけど
みんなついてきてねー!!!




みなさん最後まで

引地裕美の応援、
そして投票を!!!

よろしくお願いします!!!





引地裕美



星ゆうみんイベントのお知らせ星




いちご12/3(日)広島friendly撮影会
いちご12/10(日)CRヱヴァンゲリヲン@福岡県
いちご12/13(水)smoothフォトセミナー
いちご12/16(土)CRヱヴァンゲリヲン号外配布@吉祥寺駅近く
いちご12/16(土)レースクイーン大賞ファイナリスト政見放送

いちご12/17(日)CRヱヴァンゲリヲン号外配布@宮城県 長町駅付近

いちご12/24(日)LIVEカラオケ@新宿マーブル
12:00〜
いちご12/29(金)LIVEカラオケ@新宿サンフェイス

いちご1/7(日)LIVEカラオケ@恵比寿club aim
18:50〜




引地裕美ファンクラブ!
\会員様募集中‼︎/




\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/


...yuumi❤️