ときめきの教会カフェで♡ワクワク打ち合わせ♪ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

image

 

こんにちは♪

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』イラストレーターのSEIKOです*

 

 

すっかり暑くなりましたね!

 

3日間ほど神戸に行っていたのですが、お昼間は30℃という夏のような暑さで、

強い日差しを感じながら、街歩きしていました*

 

image

 

久しぶりに訪れた、カフェ「フロインドリーブ」

 

もともと教会だったところを、リノベーションしてカフェとして使われています。

ここでは省きますが、教会~カフェになったいきさつも、とってもロマンチックなんです 

 

 

高い天井が、心地よい開放感。

 

 

真っ白におおわれる✨

 

教会だった場所だけに、神聖な気持ちにさせてくれます。

 

image

 

今回はこちらのカフェで、大阪の占い師・Ayakoさんと打ち合わせでした♪

 

Ayakoさんは、今年初めの阪急うめだ本店での企画展で、偶然わたしの作品を観てくださったことがきっかけで連絡をくださり、あるコトをご依頼くださいました。

 

image

 

image

 

これが、わたしもずっとやってみたかったジャンルのお仕事で、

かなり長いスパンでの制作になりますが、今から完成をイメージしたら・・・

 

Ayakoさんとふたりでワクワクしています☆

 

きっと、Ayakoさんのファンのかたも、わたしのお客様にも喜んでいただけるアイテムになると思っています♪

 

ぜひ、楽しみにしていただけると嬉しいですおねがいラブラブ

 

image

 

こちらのサンドウィッチもすごく美味しい♡

 

そして食べてみるとわかりますが、ものすごいボリュームなのです!満腹感がすごい!!

 

フロインドリーブといえばお菓子が有名ですが、カフェメニューもとっても美味しいです!

 

 

 

 
image

 

建物の写真を撮ってるところを、撮られていました爆  笑

 

 

神戸を訪れられた際は、ぜひ!おすすめスポットです♡
 
今回は、別件の打ち合わせがあったり、コシノヒロコさんのファッションショーを観たり、
 
色々盛りだくさんでした☆
 
ファッションショーのことは、別記事にしたいと思います♪
 
 
今日も、お読みいただきありがとうございました!
 
今日がみなさまにとって、嬉しい出来事の多い一日でありますように✳
 
 

ベルLINE公式アカウント開設しましたベル

みなさまのご登録お待ちしています♪

https://lin.ee/oBtYIZA

 

 

虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花

インフォメーション

 

ベルオリジナル絵本大好評リリース中ですベル

 

星絵本はこちらからご覧ください星

  

ベルSEIKOのYoutube

 

 

ベルスイレンさんのYoutube(絵本の読み語りをしてくださっています♡)

 

 

カバーイラストを担当させていただきました!

 

 

 

イラストレーターSEIKOのグッズやオーダーメイドのお店

 

 

🌠インスタやってます🌠フォロー大歓迎です♪

https://www.instagram.com/seikoillustration/