錚々たるメンバーがご登場のエネルギー溢れる名刺★ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

image

 

こんにちは♪

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』イラストレーターのSEIKOです*

 

 

今日は、エネルギー溢れる名刺をご紹介します!!

 

image

 

愛媛県松山市でピラティスの先生をされているAiさんの名刺です。

 

表は、天照大神様

 

image

 

そして裏面は、龍神様と、弘法大師さま

 

錚々たるメンバーさんのご登場で、神々しい名刺になりました✨

 

モチーフは、Aiさんのリクエストで、

 

そこに「光」と「拡大」のエッセンスを織り交ぜてデザインさせていただきました♡

 

 

ご感想をいただきました*

 

 

【HAPPY★MESSAGE】

 

「とっても素敵です!アマテラスさんも龍さんも嬉しそう。

 

なんか全体でわたしの名刺って感じがします!

 

名刺を渡したみなさんが、可愛い!と笑顔になってしばらく眺めてくれるので嬉しいです!

 

本当にありがとうございました!」

 

 

ありがとうございました♡

 

 

image

 

 

先日、夕方にふと西の空を見たら、こんなにすごい光が広がっていました!!

 

中心から放射線状に拡がっていくような、とてつもなく大きな光!!!

 

ほんの一瞬で沈んでいきましたが、すごく幸せな気持ちになりました・・・♥

 

 

大自然の神秘✨ すべては生かされているんだ、守られているんだと実感しました*

 

 

ベルLINE公式アカウント開設しましたベル

みなさまのご登録お待ちしています♪

https://lin.ee/oBtYIZA

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

今日という日が、みなさまにとって、健やかで調和に満ちたしあわせな日でありますように!!

 

 

虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花

インフォメーション

 

ベルオリジナル絵本大好評リリース中ですベル

 

星絵本はこちらからご覧ください星

  

ベルSEIKOのYoutube

 

 

ベルスイレンさんのYoutube(絵本の読み語りをしてくださっています♡)

 

 

カバーイラストを担当させていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

🌠インスタやってます🌠フォロー大歓迎です♪

 

https://www.instagram.com/seikoillustration/