心ときめく♡ホロスコープ鑑定書♪ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

今日は、大阪で「癒しと導きの覚醒ホロスコープ鑑定」をされている珠璃(シュリ)さん

 

ホロスコープ鑑定書をご紹介させていただきますきらきら

 

 

数か月前に、ロゴのデザインをご依頼くださって、イメージをお伝えいただきながら完成したのが、こちらキラキラ

 

 

 

 

こちらのロゴを使って、どのような鑑定書が出来上がるかな・・・ハート。とワクワクしていましが、

 

最近シュリさんのブログで新しい鑑定書がお披露目されていて、

 

とっても素敵な仕上がりに嬉しくなりましたらぶらぶはーと♪

 

 

蝶シュリさんのblog↓蝶

 

 

 

 

 

幻想的な宇宙的な雰囲気と、胸のあたりにある光、そして手から弧を描くように現れる虹・・・きらきら

 

大切にされている想いを受け取り、心を込めてお創りさせていただいたロゴです。

 

 

 

 

鑑定書の内容部分も、すごく可愛くてときめきますキラキラ

 

 

 

 

 

とても優しくて、輝きに溢れた鑑定書星☆

 

きっと真摯におひとりおひとりのクライアントさまと向き合われて、大切なメッセージを伝えられているのだろうな・・・と感じますほっ

 

 

 

星のこと。月のこと。

 

特に今は、そのパワーも増していて、影響を受けやすくなっていると言われていますよね。

 

 

魂のブループリントとも言われるホロスコープ鑑定。

 

 

自分の、この人生での目的を思い出し、より輝いて生きるために

 

ご興味のあるかたは、ぜひシュリさんのブログをご覧くださいね黄色い蝶々星

 

 

プロフィールも併せてぜひ読まれてみてください。

 

 

自分のことをみていただく方(鑑定士さんやヒーラーさん、カウンセラーさんなど)の人となりを知ることってとても大切なことですよね。

 

ピンときたり、トキメいたり、なんだかホッとする感覚を味わえたりするようなら、

 

きっと自分と相性が良い証拠だと思います♡

 

 

 

 

本来の自分に還り、この世に生まれてきた目的を思い出して

 

自分らしい人生を豊かに楽しく生きるために、

 

さまざまな出会いがあって、学びがあって、体験がある・・・

 

 

いつもありのまま、フラットな状態で、

 

自分にとって必要なものを素直に受け取れる自分でいたいですねキラキラ

 

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!

 

らぶらぶはーと♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・らぶらぶはーと♪

 

 

各種オリジナルデザイン(名刺、フライヤー、ロゴなど)承っております。お気軽にお問合せください♪

 

詳しくは こちら をご覧ください♡

 

 

★『わたしが輝き出す絵本』&『わたしへの贈り物』好評発売中です!

こちらからご覧ください・・・◎◎◎