夏用のアプリをご紹介 | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

こんにちはキラキラ

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

今日は、スマホアプリのお仕事のご紹介をさせていただきます*

 

㈱アイフリークモバイルさまより発売されている大人気のアプリ「photodeco(フォトデコ)」にて、

 

夏用のフォトフレームや、スタンプ素材をたくさんデザインしておりますひまわり2キラキラ

 

 

 

 

春に制作したお仕事なので、夏の空気や、青空、まぶしく光る太陽・・・などをイメージしながら・・・

 

 

 

 

年賀状素材集などのお仕事もそうですが、イラストのお仕事は季節先取りなので、

 

常に先へ先への意識が伸びている感じです太陽

 

それも、また楽しい虹星

 

 

今回は、描いたことのないモチーフも色々あり、海の写真を観ながら、担当さんと色々相談してデザインしていきました♪

 

 

 

 

太陽いよいよ夏本番ですね太陽きらきら

 

 

暑さに負ケズ、夏を楽しんでいきましょ~~~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございましたひまわり

 

 

 

 

らぶらぶはーと♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・らぶらぶはーと♪

 

 

各種オリジナルデザイン(名刺、フライヤー、ロゴなど)承っております。お気軽にお問合せください♪

 

詳しくは こちら をご覧ください♡

 

 

★『わたしが輝き出す絵本』&『わたしへの贈り物』好評発売中です!

こちらからご覧ください・・・◎◎◎