シンデレラプロジェクト☆わたし的舞台裏☆ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

 

こんにちはピンクのお城流れ星1

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

先日の『シンデレラプロジェクト』から、なかなか幸せの余韻冷めやらずですが、

 

今回の自分的舞台裏も含め、色々と回想していました。

 


 

 

今回のイベントは、特別でした。

 

イベントが始まるずっと前から、もうイベントが始まっていて、

 

開催日に向けて高まっていく想いと、そこまでのお試しのようなさまざまな出来事が

 

シンデレラプロジェクトのテーマでもあった「魂の解放」に繋がっていったのだと、改めて感じていますきらきら

 

 

転ぶ度に”気づき”が起きるから

宝物はどんどん増えていく。

 

 

本来私たちは”ソース”の存在だ。

この世の『源』であり

世界の中心意識であり

創造主なのだ。

 

 

”それ”を思い出すことを忘れないで。」

 

 

(↑Happyちゃんのブログから引用)

 

 

 

「わたし」が、【世界の中心】であり【創造主】であること。

 

ぜんぶぜんぶ、自分で創れる。

 

今、この瞬間から・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

実は、イベントの数日前から体調が思わしくなく、一抹の不安の中、準備を進めていました。

 

 

イベント前々日、首のリンパが腫れてきて熱っぽく、顔も真っ青でご飯も食べられないという絶不調状態に・・・真っ青

 

なんとかイベントの荷物の発送を終え、倒れるように寝ていました。

 

 

お友達に、リンパマッサージをしてもらったり、お粥をつくってもらったりして(本当にありがとう!感謝ほっ)、出発までとにかく安静に過ごします。

 

 

そして、東京入りの日・・・恐れいていた事態がやってきますがーん

 

 

朝起きて、やっぱり喉元に気持ちの悪さがあるけれど、とりあえず空港に向かおう、

 

とりあえず、とりあえず・・・

 

 

 

 

そうして松山空港に着いたは良いのですが、、、

 

熱が出てきて、視界がかすみ、壁やテーブルに掴まっていないと立っていられないような状態に。

 

リンパの痛みと、熱くなってくる顔、全身の気怠さ・・・頭が半分麻痺している状態で、もはや思考もまともに働きません。

 

搭乗口の前で、

 

 

「・・・今回は、もう諦めよう」

 

 

「諦める選択も、間違いじゃない」

 

 

そう言い聞かせていました。

 

 

 

 

 

 

会場には素晴らしい景色が広がっている。

 

ずっとHappyちゃんのブログを読んできて、高まる想いと、現実創造の瞬間を体感したいという、すごく楽しみにしていた時間。

 

 

本当に本当にギリギリまで迷い、わたしは飛行機に乗っていました。

(この裏でも、電話で話しを聴いてくれたり、ヒーリングをしてくれた仲間がいました。お陰がいっぱいなのです!ありがとう・・・涙)

 

 

東京に着いたらすぐホテルで休もう。

 

そこから先のことは、そのあと考えよう。今はもうなにも考えない。。。

 

 

 

 

 

そうして、なんとか品川のホテルに到着し、チェックインするころには、額から冷汗が流れていました・・・

 

本当にギリギリの状態だったのです。

 

この時ばかりは、心から自分を誉めました。

 

 

あんなボロボロの体調で、本当は家で寝てるのが精一杯の状況で、フラつきながらもここに来た。

 

元気なときにはなんでもないことも、具合が良くないときには大仕事です。

 

 

ホテルでは、お風呂に入る以外、完全にライトを消した真っ暗な部屋でひたすら寝ていました。

 

「大丈夫、大丈夫・・・ どんなふうになっても、今のわたしにとって一番良い結果になる!」

 

目を閉じて、こころでずっと唱えていました。

 

 

 

 

 

そして、イベント当日!!

 

朝、まだしんどさは残っているものの、昨日よりははるかに身体が楽になっています。

 

おそるおそるベッドから立ち上がってみる。

 

 

「行けるかも!・・・行ける!!!!!」

 

 

 

会場のグランドプリンスホテル新高輪まで、泊まっていたホテルから徒歩7分。

 

ホテルのロビーから出ると、気持ち良い青空が広がっていて、心地よい風が吹いていて・・・

 

 

昨日、わたしが見ていた景色とはまるで違った、生まれ変わったような世界が広がっていました。

 

タクシーでと思っていたけれど、歩いてみよう。

 

 

そうして、会場に着いてから、ミラクルの連続で、嘘みたいに元気になったのでした!!!

 

その様子は前回のブログ参照→ ★★★

 

(前日のことが嘘のように、元気いっぱいなお写真満載です笑顔)

 

 

 

 

 

Happyちゃんがいつも言っている

 

【自分が創造主】という意識

 

そして場から溢れ出るエネルギー

 

集う仲間たちのワクワクキラキラした、自分を生きている自分を楽しんでいるエネルギー

 

すべては繋がっているという意識、

 

 

そのすべてに守られ、導かれて、ここに来られたのだと改めて感じています。

 

 

ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!うえ~ん

 

 

 

 

 

この場に身を置けたこと、もうそのことが幸せでなりません♡

 

その瞬間瞬間で、「自分はどうしたいか」「なにを選択するか」を物凄く試された、今回の体調不良。

 

 

思考が働かないくらいのしんどさに襲われた時、もうただただ導きに従うだけなんです。

 

「行きたい」気持ちは当たり前。

 

身体と心に聴いても、もうわからない。

 

 

そんな状態で、ただ、自分を信じてみる。

 

そして、大いなる存在にゆだねる。

 

 

だから、どちらを選んでも、なにを選んでも、間違いじゃない。

 

 

でも、今回、こっちを選べた自分に、こころから拍手を贈りたいです!!!

 

 

ありがとう!!!!!!!!

 

 

そして、支えてくれた仲間、出逢ってくださった皆様にも、心から感謝です。

 

シンデレラプロジェクトのスタッフの皆さんも、とても親切でたくさん気を配っていただいて、そんな優しさにも救われました。

 

 

また、一歩、大きな転換期を迎えられそうですきらきら

 

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!!!

 

 

※会場内のお写真は、Happyちゃんのブログよりお借りしましたりぼん

 

 

★新作絵本『わたしが輝き出す絵本』リリースしました!

こちらからご覧ください・・・◎◎◎