シンデレラプロジェクト終了しました☆ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

こんにちはプルメリア星

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

ずっとずっと楽しみにしていたHappyちゃんの『シンデレラプロジェクト』きらきら

 

今回、わたしは「魔法の国のマルシェ」に出展させていただきました♡

 

 

夢のような、キラキラしたエネルギーに溢れる2日間でした!!

 

 

 

こんなにも大きなイベントを企画し、実現するHappyちゃんの器とエネルギー、そして信念の強さに、

 

「世界は自分で創る」ことを現実として見せてくれて、体現することの喜びを感じさせてくれるこの場に、本当に感謝の想いでいっぱいになりましたキラキラ

 

 

 

今回のメインキャラクターうさぎちゃん♡

 

 

 

 

 

メイン会場 飛天の間。

 

 

こちらで、歌やダンス、Happyちゃん×ゲストさんのトークなど、さまざまなパフォーマンスが行われました。

 

 

 

 

SEIKOはマルシェにて出展♡

 

お友達が会いに来てくれました!

 

前日に体調が悪化したこともあり、たくさんサポートしてもらいました!ありがとう!(本当に感謝・・・涙)

 

 

 

 

 

 

大好きな仲間にも会えて~~幸せ♡♡♡

 

 

脚本家の旺季志ずかさんと♡

 

 

 

 

 

 

実は、Happyちゃんのファンの方からのご依頼が普段から結構多いのです。

 

なので、会場でたくさん声をかけていただき、メールでのやりとりだけだった方と実際にお会いできてすごく嬉しかったです♪♪

 

ブースに会いに来てくださってありがとうございましたハート ピンク星☆

 

 

 

 

 

 

今回、シンデレラマルシェで初お披露目だった新作絵本『わたしが輝き出す絵本』も大好評でした!!!

 

 

「絵本のエネルギーに吸い寄せられてきました!」


「見ているだけで涙が溢れてきました・・・」

 

「手に持っただけで、ものすごくエネルギーを感じます!!」

 

「Happyちゃんの世界とも繋がっていて、心にスッと入ってきました」


「いつも持ち歩いて、自分に還れるようにします!」

 

「胸にズンときました」

 

 

・・・マルシェでは嬉しいお言葉の数々とともに、たくさんの絵本が旅立っていきました♡

 

 

お友達へのプレゼントにとたくさんご購入くださったり、

 

 

 


前作『わたしへの贈り物』と一緒に宝物にしますとセットでご購入くださったり、お守りに・・・と言ってくださるかたも♡

 

泣いてくださる方もいて、こんなにも響いて頂けたことに、わたしも胸が熱くなりました・・・ほっ

 

 

本当に本当にエネルギーを注いだ、わたしにとっても宝物のような絵本ですキラキラ

 

前作同様、可愛がっていただけると嬉しいです

 

 

 

 

SEIKOのwebshopにて、本日新作絵本の発売をスタート致しました!

 

☆こちら☆

 

 

ぜひ、この絵本を開いて、本来の輝いていて自由自在で無限のちからを包有している自分自身を感じていただけたら嬉しく思います!

 

 

本来の自分を生き始めると、無限!!!!!

 

なにも無理しなくていい。

 

心を開放してあげよう。

 

自分の願いをこの世に映し出そう!!!

 

 

 

 

 

夢のような時間だったけれど、これが現実の時間。

 

解けない夢のまま、どんどん現実を塗り替えていこう羽根パープル上反レインボーキラキラ

 

 

 

Happyちゃん、出演者のみなさま、出展者のみなさま、スタッフさん、お客様

 

シンデレラプロジェクトに関わられたすべての皆様、

 

心からありがとうございました!!!!!

 

 

わたしも、これからますます「自分」に集中して、本来の自分を生きていきますキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!