セレクトショップALMISさんへ☆ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

香川県宇多津にあるセレクトショップALMISさんへお邪魔してきました

 

イベントのフライヤーデザインをさせていただいたり、SEIKOの商品もお取り扱いいただいているショップさんです♪

 

 

海外からやってきた素敵なお洋服やファッション小物、アクセサリー作家さんのアイテムなど、キラメキに溢れた店内ハート

 

私もすごく素敵なモノと出会いゲットしてきました!

 

 

そして、ALMISさんのご近所にある、フレンチレストランOGUNIさんでお食事♪

地元のお野菜やお魚を使って丁寧に創られた、とてもおいしいフレンチきらきら

 

満たされた気持ちで、高松のロックなライブへと向かうのでした星

 

◎セレクトショップALMIS・・・★★★

◎瀬戸内フレンチ食堂OGUNI・・・★★★