年賀状デザインご紹介☆ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

 

2017年度の年賀状デザインをご紹介致します☆

 

こちらのデザインはすべて『2017年版 年賀状データ集PACK PREMIUN』(マイナビ出版)にて掲載されているものです。

 

この他にも、アレンジやレイアウト違いのものもあり、色々楽しんで見ていただけると思います♪

 

来年は酉年。

 

時代とともに年賀状のやりとりが減ってきていますが、

 

紙が好きなわたしとしては、「手紙」という手段を失わずにいたいなと思っています。

 

字から感じられるその人らしさもあるし

 

今でも、手書きのものを見ると、なんだかホっとする感覚があります。

 

便箋やカードを選ぶ楽しさ、忘れずにいたいですハート

 

『2017年版 年賀状データ集PACK PREMIUN』

↑全国の書店、amazonなどでご覧いただけます