夏色お茶会@ブールノワゼット | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう



先日、大好きなブールノワゼットさんにて夏色お茶会が開催されました!


出会いが出会いを呼んで、いろいろな繋がりで集まった11名のみなさん。


おもてなしをしてくださるのは、ブールノワゼットのオーナーまきさんです。




今回もとても素敵なテーブルコーディネイト✨


グリーンとイエローの清々しく爽やかな色合いが、夏の暑さを忘れさせてくれます。








すべてのメニューの写真を撮れなかったのですが、


まきさん手作りの材料にこだわった、体に優しいけれど素材の美味しさがひきたっているスイーツ。


みんな、一口食べるたび「美味しい~~!!」と感嘆の声があがっていました✨




カメリアズのローズティーやピーチティー。


コーヒー党のわたしですが、ブールノワゼットさんでいただく紅茶は、本当に美味しくて至福です。


オリジナルティも作られていて、こちらも茶葉とは思えないようなきれいな色合い、そしてとっても良い香りで、わたしも自宅で時々楽しんでいます♪




紅茶のコーナーに、SEIKOの絵を飾ってくださっています✨


なんだか、お店の雰囲気にもオーナーまきさんの雰囲気にもぴったりで、とても自然に馴染んでくれていました^^




このところ暑さのせいなのか、心身ともにお疲れ気味だったので、


とても元気をいただけました☆


夏のバカンスに向けて、しっかり体調を整えていきたいです。



素敵な時間をありがとうございました☆☆☆