笑顔の理由とご報告 | 星奈聖子オフィシャルブログ『ホタルと愉快な仲間たち~えぇそれはもう~』

星奈聖子オフィシャルブログ『ホタルと愉快な仲間たち~えぇそれはもう~』

☆KING RECORD☆「ほたる恋」の星奈聖子がくすぐり笑いを全力でお届けするエンターテイメントブログ!!!




皆さま

こんにちはーーっはれ





ここ最近は

instagramの記事を

シェア投稿するだけだったにも関わらず

訪問して下さった皆さま

いいねをして下さる皆さま

ありがとうございますニコちゃんぺこり





皆さまのお名前を見つける度に

本当に嬉しく

いつも励みにさせて頂いておりますはっぱ





何度となくやってきては

夏の名残りともいう熱気を

連れ去っていく台風

台風の影響は大丈夫でしたか?





夏の背中が遠く感じる今日この頃

もうすっかり秋ですね雲月









toaが虹の橋を渡って

半年が経ちました





半年という月日の経つのが

早かったのか

遅かったのか

それなりなのか





私には

正直なところ

感覚がありません





遠い昔のことにも思えなくもないけれど

我慢しなくてもいいよと

言われたら

あの日と同じように

もしかすると泣いてしまうのかな





我慢をしているだけなのか

前を向くことが出来ているのか

自分でもよくわかっていません





でもあの日、、





toaが虹の橋を渡ったということを

お話しさせて頂いた

あの時

たくさんの方々が

あたたかなメッセージを

toaと私に届けて下さったこと





言葉では言い表すことができないほど

嬉しくて

日々の励みにさせて頂いて参りました





共に哀しんでくれる皆さまが

いて下さったことが

苦しみをどれだけ和らげて

くれたことか、、





そのおかげでこうして

今日も笑顔で

お仕事をさせてもらえているんだと

思っています





ねこあるある記事を通じて

たくさんの方に愛でて頂くことができ

toaも私も

本当にしあわせでした





心から

感謝しております





本当に

ありがとうございましたみつばちハート












すべての色を失った

3月10日から…

地元神戸で開催が決まっていた

15周年記念コンサートの

6月26日まで





食べること

眠ること

歌うことにただまっすぐに

取り組みました





初挑戦となるひとり芝居では

演技とは違う

等身大の私を観て頂くことに

全神経を集中させました







そして当日…





色を失っていた私の世界に

色を掛け

スポットライトで光を当ててくれたのが

照明さん





音響さんは

私の心の声を会場の隅々まで

届けてくれました





私の尖った身体を

優しいフォルムへと変身させてくれたのは

ヘアメイクさんと衣裳さん





そして

会場のお客様の

ご声援や

拍手が

生きるという喜び

命の鼓動を感じさせてくれました





会場スタッフの皆さまや

まわりの

たくさんの方々に支えて頂き

無事終演を迎えることができたのでした













あれから

3ヶ月







7、8月には

夏のイベントやお祭りに野外ステージ

今月は

敬老のつどいの行事など





嬉しい再会があったり

新たな出逢いがあったり





本当に

素晴らしいお仕事を

させて頂いているんだと

心のより深いところで感じることが

できているように思います











そして

本日はご報告がございます







この度

ご縁があって

新しい家族を迎えることとなりました





toaと同じ

ブリティッシュショートヘアの男の子

4ヶ月の子猫です





数週間前から

ふたたび新米ママ生活が始まっています





ちいさいけれどとても大きな存在





またこちらのブログにも

登場すると思います





その時には

どうぞ

よろしくお願いいたしますニコちゃんぺこり






このような長文に

最後までお付き合い下さり

ありがとうございますプレゼント感謝






 

今週の日曜日は

第二の故郷に思っている広島

広島サンプラザで

15周年記念コンサートを

開催させて頂きます





感謝の心で

素直な私でステージに

向かいたいと思います




バラ敬老のつどい楽屋にてバラ






お休みチームの方も

お仕事チームの方も

どうぞ

笑顔の週末になりますようにニコちゃんハッピー