数秘術講座は共学~男の占い | Seikoの幸せクリエイトブログ

Seikoの幸せクリエイトブログ

美を磨き、数秘・カラーセラピー・カードで望む未来を創る錬金術師、山田聖子です。

トータルビューティサロン”あるけみ~さ”経営。
JR国立駅から徒歩5分にある、個人サロン。

☆ノーファンデ歴四半世紀以上の美肌仕事人☆

今日は「男の占い」のお話です。

 

 

先日の事です。

インターネットのセキュリティの機械を設置に業者さん(30代前半の男性)がいらっしゃいました。

仮にS君としましょう。

 

私が申込み用紙に記入していると、

「山田さんは血液型A型ですか?」

と、唐突に尋ねられました。

 

「はい、A型ですが、それが何か・・・??????」

 

何のつかみじゃ~びっくり

 

すると、S君

「僕、筆跡占い勉強してるんですけど、山田さんみたいに

等間隔を開けて文字を書く人はA型って習ったんです。」

 

 

私「へ~、そうなんだ。じゃあ、B型とかAB型とかO型は?」

 

などと、話が弾んだ訳です。

 

S君、オーラソーマのボトルが並んでいる棚を見て、

「あれは何ですか?見たことあるけど・・・」

 

 

私 「あれね。色彩心理をベースにしたカラーセラピーに使うツールだよ。何か気になるボトルある?」

 

S君「僕、これだな」

と選んだのが、25番の“ナイチンゲール”のボトル。

 

そのナイチンゲールのボトルの意味を説明しているうちに、

欲しくなったみたいで、携帯でマジ検索してました。

 

今日はお仕事で来ているので、詳しいことはまた今度ね!と、

言いながらも、なぜかスイッチの入ったS君は将来の夢を語り始めました。

 

こちらとしてもカウンセラー魂がそそられ、

思わず生年月日を聴き出し、

「誕生数秘」のチョイ見せまでやっちゃう罪な私。

 

だって、仕事で来ているんだし~

ほどほどにしとかなきゃね・・・

 

とにもかくにも、書類の確認をしながら、

S君「占いって女子が好むもので、大の男が占いやってるって言えば、

ちょっと女々しく思われるからあまり前面に出さないんですけど、

僕、実はすごく興味あるんです。」

 

ですって。

 

考えてみれば、大統領や総理大臣、企業家だって

お抱え占い師がいるって聞いたことあるし。

 

数秘術の大家、はづき虹映先生だって、

 

「占い」とは、

人類史上最も歴史ある最高の統計学に基づく

「人間分類法」

 

と仰せです。

 

さらに、こんな名言も・・・

 

はづき虹映先生が著した、「男の占い」は

女の私が読んでも非常に興味深いものでした。

 

 

その本にはこんなことも・・・

 

「男の成功」の陰に数字あり!

 

例えば、この地球上の人口のわずか0,2%しかいないユダヤ人に

「お金持ち、大富豪、成功者」が多いのはなぜでしょう?

 

エジソン、アインシュタイン、ピカソ、フロイト、マルクスなど各界で天才と言われた人たちもユダヤ人。

 

世界経済に最も影響力がある、

ロスチャイルド、ロックフェラー、マイクロソフト社のビルゲイツ、

 

 

その他の大企業では、

マクドナルド、コカコーラ、ボーイング社、モービル、リーヴァイス、スターバックス…

などもユダヤ系企業です。

 

ユダヤの人々は自分たち民族が生き残るための智慧を先祖代々確実に受け継いできています。

 

その秘密の智慧が「カバラ数秘術」なのです。

 

「数字を制する者が世界を制する」

 

この人類史上最高の統計学、

人間分類法、

未来予知法

を手に入れないでどうする!?

 

なんて、ちょっと壮大なお話になって来ましたが・・・

 

男性にもこの人類最高の智慧を学んで欲しいと思い、

「はづき数秘術入門講座」では男性も募集しています。

 

日頃、エステは女性限定ですが、

講座に関しましては共学にします!

4月24日、29日共に男性歓迎です。

既に両日ともに、男性がエントリーしてますので、

男性諸君はご安心を!

 

☆お問合せ、お申し込みはこちらまで☆

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

数秘術鑑定、講座の案内