ツインソウルにであう | 女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性の島マウイより

バストケアを通して女性性を解放し

あなたのいちばん美しくパワフルな

本質をひきだす

本当のあなたが求める豊かさを現実のものに

バストセラピー

 

 

 

私がやっていること

 

ヒーリングやリーディングという

 

エネルギーワーク

 

 

 

感じた

 

高いエネルギーを言葉に

 

しながら

 

女性性の目覚めのきっかけとして

 

バストリシェイプセラピー

 

日々のセルフバストケア講座

 

オープンハートリトリートを

 

開催しています

 

 

 

  

私が日々意識して

 

していることがあります

 

 

 

そのおかげで

 変化させていただく


 

関わってくれていた方がはなれたり

 

瞬間、新しい人と深くつながったり

 

 

したい!!って思ったことが

 

すぐ現実のものになったり

 

 

 

ハイヤーセルフさんにあったり

 

 

そして

 

ツインソウルにもあえたんです

 

 

 

 

私の周りにはツインソウルと

 

出会ってる方が多く

 

でも話を聞いても

 

男女間の話ばかりだったから

 

よくわからなかったんです

 

 

 

 

私のツインソウルは

 

この世界ではなく

 

あちらの世界でした

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、スピリチュアルに目覚め

 

 

リーディング、チャネリングなどを

 

されている方は

 

 

ご兄弟を亡くされていることが

 

多いそうです

 

 

 

 

こちらにいるわたしたちに

 

たくさんのメッセージを

 

みせてくれたり

 

伝えてくれるため

 

なのでしょう

 

 

 

 

 

その存在に気づいたとき

 

 

言葉にできないよろこびが

 

 

 

"コトバニスルヨウニ"

 

 

 はい

 

 

 

この世界にある

 

分かれる

 

離れる

 

終わる

 

 

そんなこと

みじんも感じない

 

 

 

いつもいつも一緒

 

ひとつ

 

永遠の存在に

 

 

とてつもない安心感

 

 

体をもちながら

 

このエネルギーにつながれたことに

 

涙がこぼれる

 

 

 

あなたの死をはじめて

 

心からうけいれられた

 

 

ありがとう

 

 

 

 

大天使のエネルギーを
 
美しさとして
 
みせてくれました

 

 

 

 

わたしが日々意識していることで

 

体験したこと

 

また、伝えていきたいと

 

思います