理由のない感覚を信じる | 女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性の島マウイより

バストケアを通して女性性を解放し

あなたのいちばん美しくパワフルな

本質をひきだす

本当のあなたが求める豊かさを現実のものに

バストセラピー

 
今回のオアフ滞在中
 
会えあたらいいなーって思っていた人がいた
 
 
長いあいだ
 
友達のSNSだけで知っていた
 
 
そんなとき
 本能に作用するバストオイル
ALOHI OILの記事を見てくれ
 

エネルギーに繊細な

彼女はオイルの

高いエネルギーを感じ
 
具体的なメッセージをくれ

 先月初めて会うことに
 


厳しい家系で育ったゆえの苦しみ
 
純粋すぎて正直すぎる会話に
 
傷つけてしまうこと
 
傷つくことも
 
多かったんだろうな、、、
 
 
すこし同じものを感じた
 
とにかく
 
彼女はハワイが大好きで
 
とてもハワイ生活を楽しんでいる
 
見ていて気持ちよかった
 
 
なんだか

これから

つながっていくような気がした
 
  

だから今回のオアフ滞在中
 
どこかのタイミングで会えると

思っていた
 
なのに
 
お互いタイミングが合わず
 
スケジュールをコネコネしてみたが
 
今回ムリそう
 

あれ?
 
つながっていく感じ 

したんだけどなーーー
 
ちがうのかな

 
なんて思いながら
 
ホノルルでの仕事を終え
 
 
最終日マウイへ戻る前
 
エルちゃんと

マリポサへランチ

え⁉️

閉まってるーーなんで⁉️

あーー

イースターおめでとうだから


アラモアナの中なのに

そんなこと

あるんだねー

どーしよーかー


おしゃれランチあきらめ

 とんかつはどう?
 
エルちゃんOK!
席についたら

そこに!!!
 
ナイヤちゃんがはいってきた
 
もーーびっくり
 
アゴはずれそう
 

5分前に決めたとこで
 
会えるなんて
 
 
うえとうえの
 
コンタクトってすごい

うれしいなー
 
 
思考でみていた現実を
 
バッサーリ
 
 
最初に感じた理由のない感覚
 
見える状況だけで
 
うたがったり
 
うちけさないことの大切さ
 
 
最善なタイミングで
 
大きな存在がうごくこと
 
見せていただきました
 
 
 
自分の感覚

信じ切ること
 
あらためて

大切にします


ありがとうございましたー




 とんかつ

ホノルル

波動の出会いに

理由のない感覚に

ありがとうーー