梅雨なのに 雨はいづこへ?

5時前起き

子どものお弁当

洗濯、ゴミ出し他…

死ぬように二度寝

なぜ?

目が覚めたら 寝床でヨガのポーズ 不思議うーん

(画像、お借りしました)


冬から手荒れ→手湿疹→広範囲になる

仕事上

手洗いとアルコール消毒と

使い捨てグローブの繰り返し

一勤務でたぶん、50枚は

グローブを使って捨ててうーん


ダメだなー、こりゃー

皮膚科で診てもらわんとぐすん


手湿疹の悪化

ステロイド軟膏と尿素入りクリーム

木綿の手袋と使い捨て手袋の2枚使いで

改善を目指します


明日も風呂介助笑い泣き

自分の手を気にする時間は?あるか無いか?


皮膚科からジムへ

室内でも 暑いゲラゲラ

休みの日恒例の整骨院へ行ってきて
痛い痛いヒエーーと、叫んできて
これから家事労働を再開だ笑い泣き
🍞も作らないと めんどくさい

トップ画は
もうすぐ 高校野球神奈川県大会か始まるね

暑い夏
若い子たちも気をつけて 
ファイトニコじゃー!