少し前の事


仕事終わったら速攻で

着替えて

外へ出て

U-NEXTでライヴ配信みた


仕事仲間の女子(26才)

『ええー?推し活してるんですかー!?

かわいいー!』←私56才の事


中2の頃からのファンが継続中音譜

洋服も音楽の傾向が

若い頃から変わらないのよ

変わったのは…体型・体重ショック

新しいものを受け入れられない

かたい頭笑い泣き


ネットで盛り上がっていた件

アラフォーが

ロックTシャツはやめなさい?

なのか…


そして

私はアラカンなのか?えーん


職場にも

整骨院にも

スーパー等々

駅前までは行かない用件では

ロックTでニコ

ドクロとかハードではないやつね

あと、アート系のプリントのものもあります

生足は無理です

(私の生足なんて

周りの人の目潰しになるからねー


線引きは自分次第

10〜20代でも

胸や下着が見えてるのはアウトでは?

法に触れないところの

その場にあったもの?(外れすぎていないもの)

自分軸で良いよね?


今日は 大都会へ

ここは外堀ですが、内堀も 水草のアオコ対策?


明日は

ジムカツ予定ウインク

明日も良い日にラブラブ