春すぎの今頃

 欲しくない(見たくない)封書の数々


税金関係ですね


固定資産税

自動車税

軽自動車税


納税しますから

正しく使ってくださいよー!


10円単位でオトクなもの(状態が良くて)

探す 私の目はキラリキラキラ


車に乗る機会がめっきり減り

あーーー!

今朝、エンジンかかりません 

暴風雨🌀 子供を駅まで送るつもりが


プスンプスンえーんといっている🚗

我が愛車(ならば乗ってあげなさい、私)

お年です…

やってしまったえーん

バッテリーあがり!

早々にJAFさんへ連絡

その後、ディーラーさんへ

交換代2万円えーん

ランニングシューズ代が

飛んで行った💸

秋の点検で交換予定が早まった感じ

(早めるな、私)


その後 悪天候なので

市のジムへ

マッチョ💪がたくさんいましたガーン


朝は疲労蓄積でダウンしましたが

なんとか復活しましたラブ


明日からも

頑張る😤😤😤

月末までには

ランニングシューズ

買うぞー!


ホカのクリフトン


ナイキのインフィニティー


次のフルマラソンの相棒


私は アシックス一択ですが

ちょいと浮気してもいい?{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}