今朝7時

家の周りの雑草退治

イヤフォンでサザンなどを聴きながら


私は

草むしり検定2級


早々に切り上げて

茅ヶ崎方面へ ゆっくりベースで🏃‍♀️

綺麗だね 富士山

観光客の方も Cのポーズしてパシャリ


お昼 子どもが

タイ料理屋さんの予約をしていて




美味しくいただきましたウインク

走り出すと同時に ポチッ

スタートボタン

押せなーいガーン

そのあと GARMINは 点滅したり

急に電源オフになったり


今月、臨時収入があったので

ランニングシューズを買うつもりでしたが

こちらへチェンジ笑い泣き


私のノロマなランニングに

付き合ってくれてありがとう、でしたキラキラ

明日は仕事ですが

日曜日は休みなので

新しいGARMINをセットして

行くぞーウシシ(ノロノロですが)